赤紫蘇

赤紫蘇
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ivrogneさん
ivrogneさん
過去に何度かトライしつつも、うまく行ったことのなかった紫蘇シリーズ。 いろんな方から、大葉も紫蘇も簡単よ〜、などと言われるわりに、イケてなかったのですが、今年はなんと見事に発芽しました。小さ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15253515)
  • 2015/05/30 UP!

他の梅干しのレシピ(15,791件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2015/05/30 UP!
紫蘇系は意外と簡単なんですが。発芽適温の問題かな?赤は梅紫蘇か紫蘇ジュースですね。

お返事: 無事に赤紫蘇収穫できるまで、気をつけてがんばりまっす♪たくさん取れたら紫蘇ジュースもできるかなぁ。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑赤紫蘇 by ivrogneさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP