山椒とたけのこ、シンクロ

山椒とたけのこ、シンクロ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
ivrogneさん
ivrogneさん
スーパーにて、今季初物となるタケノコをゲットしました。 先週は小ぶりなのに980円という値札がついていて、みなかったことにしたのですが、今回はかなり立派なのが498円。迷わず購入し、速攻茹で...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15118887)
  • 2015/04/05 UP!

他のおこわのレシピ(2,806件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2015/04/05 UP!
竹の子ご飯たべたいなぁ・・・・って 高嶺の今 滅茶美味しそうで堪らなくなりました~やっぱり買ってこようかな~ジュル^~^山椒が我が家の畑のより 葉の成長が早いですねぇ~吃驚@@!オールボチっとさせていただきました~種蒔き頑張ってね(*^^)v

お返事: 今年は最初からいい感じのお値段でタケノコにありつきました。豊作の予感???山椒はこのあと青虫つかないように要注意の日々です。小さい株なので、すぐに葉を食べ尽くされてしまうのです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑山椒とたけのこ、シンクロ by ivrogneさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP