春到来、蛍いかの酢みそ

春到来、蛍いかの酢みそ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
ivrogneさん
ivrogneさん
山盛りホタルイカをみつけました。春到来、です。 しかも時間が遅かったので、半額シール♪ さっそく辛子酢みそをかけていただきました。和えてぬたにするパワーはもはや残っていませんでした。 ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15047514)
  • 2015/03/07 UP!

他のイカのレシピ(23,723件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2015/03/07 UP!
ivrogneさんこんにちは~^^半額Get私も良く時間帯を見て行きますが 争奪戦ですよね!(^^)!酢味噌付きで売ってる事が多いですから 私も買う時が有ります。今美味しいですね~3位に8位ブログからも微力の応援です。お立ち寄り下さり 有難うございました(*^^)v

お返事: 仕事の具合&残気力のバランスではありましすが、良い残りものに出会えると大変うれしいのです♪そして美味しいお酒とともにパワーチャージしています。ふふふ。コメントありがとうございます(_o_)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春到来、蛍いかの酢みそ by ivrogneさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP