鱧、照り焼き

鱧、照り焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ivrogneさん
ivrogneさん
再び、鱧に出会えたので、今度は照り焼きにしてみました。 直接、火と味を入れると、ぎゅっと味が凝縮するかんじです。美味なり。 先日、湯引きをした際のお湯をお出汁代わりに、三つ葉と葛で閉じ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14567357)
  • 2014/08/28 UP!

他の照り焼きのレシピ(18,565件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/08/30 UP!
鱧の照り焼き、美味しいですね。湯引きもいいけど、照り焼きも捨てがたい。和膳、9月に入ると残暑も厳しいそうだから、嬉しいですね。

お返事: あんこさん、おかえりなさい&お疲れさまでした♪和膳はしばらく飲み放題。ありがたいことです。今年は鱧との遭遇率も高いので、もう一度くらい楽しめるかも。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鱧、照り焼き by ivrogneさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP