インゲン開花

インゲン開花
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ivrogneさん
ivrogneさん
部屋住みインゲン、あらツボミがふくらんだわ、と思っていたら、もう咲きました。 やっぱり日に日に季節は春にむかっているようです。室内開花なので、吹き荒れる風やまだまだ冷たい雨に落ちてしまう心配...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14145437)
  • 2014/03/20 UP!

他のいんげんのレシピ(15,051件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/03/20 UP!
うわぁ~ついに咲きましたね^^花が落ちた後に 実が出来てるから大丈夫じゃないかなぁ♪そっと長く咲かせて置きたいですね♪楽しみです^^

お返事: あっと言う間に咲きました!これで豆もぶらさがったら、寒い時期のグリーンカーテン上出来です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑インゲン開花 by ivrogneさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP