~ かぶのムース ~ レシピ

~ かぶのムース ~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
コットンママさん
コットンママさん
今日は朝からスッキリしないお天気ですね…今日は“かぶのムース”をアップしました(材 料)* 入れるカップによって人数が変わってきます・かぶ … 3コ ・バター … 適量 ・コンソメスープ … 1...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11595688)
  • 2011/11/06 UP!
タカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト開催
このレシピはタカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のバターのレシピ(161,119件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/11/08 UP!
かぶのムース!新しいです。生クリーム入りでクリーミーなのですね。彩りもきれいです。器と画像のデコがとてもおしゃれ♪

お返事: ふんわりCOTTON ROOMに遊びに来てくださり、ありがとうございました。これからも美味しいレシピをお届けできるように頑張ってアップしたいと思います。又是非遊びにいらしてくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑~ かぶのムース ~ by コットンママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP