ハロウィンにぴったり!かぼちゃを丸ごと使った「シンプルな濃厚かぼちゃスープ」 レシピ

ハロウィンにぴったり!かぼちゃを丸ごと使った「シンプルな濃厚かぼちゃスープ」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
ソルトブティックさん
ソルトブティックさん
北米ではたくさんの種類のかぼちゃが出回るこの季節。 10 月 30 日のハロウィンには、このかぼちゃを丸ごと使った「シンプルな濃厚かぼちゃスープ」を作ってみませんか?水を使わず、牛乳だけを使用した「...
ブログ記事を読む>>

他のかぼちゃのレシピ(50,339件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハロウィンにぴったり!かぼちゃを丸ごと使った「シンプルな濃厚かぼちゃスープ」 by ソルトブティックさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP