あやんさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

あやんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全5件)

misyaさん
あやんちゃん~こんにちは♪
体調いかがですか~~無理しないでね~。
あずきの新しい使い方発見♪
そんな感じで感動しています^^
有難うございました♪
定番茶になりそうです♪
美味しく頂ました~有難う♪
by misyaさん2012/12/02 UP
Thanksコメント:misyaさん♪
こちらにもわざわざありがとうございます^^
喜んでいただけて、私もすごく嬉しいです!あずきの色って、綺麗で透明感あるなんともいえない優しい色をしていて、私も毎回感動しています♪
そして・・・ガブ飲みをやめて、misyaさんみたいなお洒落なお茶時間にも使いたいと思います^^
対象のレシピ:小豆茶
四万十みやちゃんさん
こんばんは☆彡
ごちそうさまノート届いてなかったようなので 再度送信します♪
表面がカリカリで とっても美味しくいただきました!
黒豆との相性がバッチリで また 作ります!
美味しいレシピをありがとうございました♪
ごちそうさまでした(*^_^*)
by 四万十みやちゃんさん2012/05/18 UP
Thanksコメント:みやちゃんさん♪
こちらにまで!コメントにごちそうさままでいただけるとは!感激(;_;)
う〜蒸し豆でお知り合いになれて、
ほんとに嬉しいです(;_;)
そして、みやちゃんさんが作る方が、誰がみても美味しそう(笑)さ、差し替えできたらしてたはずです(笑)
ほんとにありがとうございます(*^^*)
対象のレシピ:フロランタン風♪黒豆シュガートースト
くま子さん
あやんちゃん♪
かなりアレンジしちゃったけど
と~っても美味しかったです(^-^)v
これはヘビロテになりそうです!
by くま子さん2012/03/11 UP
Thanksコメント:くま子さん♪
ごちそうさままでいただけて、とてもとても嬉かです〜(>_<)
ほんと、ありがとうございます(^ ^)
私は幸せすぎます(>_<)♪
また春巻きの皮で作っちゃおうかな♪
春巻きの皮も普及させなきゃ♪
対象のレシピ:揚げない♪金柑とクリームチーズの春巻き
えじさん
こんにちは〜!
今日は有休だったので、思わずこの美味しそうなメニューを作ってみました!

「ねりごま」がなく、ごまドレで代用したのでソースがちょっと違いますが、美味しかったです!
蒸し豆、使えますね(^^)
by えじさん2012/02/13 UP
Thanksコメント:えじさん♪うるうる…(>_<)
とってもとっても嬉しいつくレポ、ほんとにほんとにありがとうございます!!
家にある調味料でアレンジしてくださって嬉しいです♪
蒸し豆、ナチュラルな素材ですよね♪
野菜と同じ感覚でふだんの料理にとりいれていこうと思います♪
えじさんも、ぜひ(^_-)☆
ありがとうございました!
対象のレシピ:バンバンジー風♪ゆで鶏の蒸し大豆ソース
雪葉さん
あやんちゃん、柚子茶がフルーティー♪でおいしかったよ!息子達も喜んでおりました。
唐辛子がなかったから、紫葱で代用…?
by 雪葉さん2012/02/06 UP
Thanksコメント:雪葉さ〜ん♪とってもとーーっても嬉しいです(>_<)♪
良かった!息子さんたちは男の子なので、このフルーティーさが受け入れてくれたのかなと、ドキドキ♪
ほんと良かった!紫玉ねぎで代用してくれるだなんて♪
唐辛子は自己満足。全然オッケーですよ♪
対象のレシピ:柚子茶で♪柚子照り焼きチキン丼
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あやんさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP