海老アボカドのニンニクかき揚げ レシピ

海老アボカドのニンニクかき揚げ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
あやんさん
あやんさん
にんにくの料理レシピ大鉄板の組み合わせ、海老とアボカド。大好きです!この組み合わせで、調理法を変えてよくおかずを作ります^^アボカドはいつまでたっても新鮮味があるし、彩りもきれ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12892757)
  • 2012/12/10 UP!
あおもり発すくすくニンニクを主役にしたとっておきレシピ大募集♪
このレシピはあおもり発すくすくニンニクを主役にしたとっておきレシピ大募集♪に投稿されました!

他のアボカドのレシピ(29,382件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/12/13 UP!
あやんさん、お久しぶりです^0^私も先月から住み替えの件でバタバタしておりまして、あやんさんの所にゆっくり来れなくてすみませんでした。ここまで、よく頑張って来られましたね(拍手です)。後は、ご実家に帰られてゆっくりしながら、新年2月に、赤ちゃんとの対面を楽しむ事ですね。赤ちゃんは、あやんさんを選んで宿って来たんですから、大事に大事に抱きしめて下さいね。赤ちゃんも、あやんさんのように愛される為に生まれるんですから。あやんさんも、赤ちゃんも元気で幸せな毎日を送りますよう♪♪ゆっくり、行ってらっしゃい^0^**

お返事: わぁ~!いもさん><こんにちは!!うれしいです!ありがとうございます^^そんなそんな!私もしばらく中断していましたので!その間、今しかできないことを心いっぱい楽しんで、今ようやく精神的にも落ち着きました。赤ちゃんを心から迎え入れることができると自信をもっていえるようになりました。いもさんの言葉はほんとに心に響きます。感謝しています。実家では、ゆっくり最後の妊婦生活を有意義に過ごしてお腹の赤ちゃんとのつながりを深めたいなと思います^^行ってきます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老アボカドのニンニクかき揚げ by あやんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP