中華三昧・モニターレシピ♪初鰹のタタキ涼麺 レシピ

中華三昧・モニターレシピ♪初鰹のタタキ涼麺
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 36
あやんさん
あやんさん
初鰹の季節ですね!!今年は豊漁で脂がのって安いですよって、ニュースで流れていました。でも・・・正直に言うと、そんなに好き!!というわけではなかったのです。。でも!あれあれ?...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:1人分
  • (ID: b12177292)
  • 2012/04/26 UP!
明星 中華三昧<涼麺・広東風醤油拉麺・北京風塩拉麺・四川風味噌拉麺>でつくるアレンジレシピ
このレシピは明星 中華三昧<涼麺・広東風醤油拉麺・北京風塩拉麺・四川風味噌拉麺>でつくるアレンジレシピに投稿されました!

他の中華のレシピ(61,686件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ここまるこさん

ここまるこさん  2012/04/27 UP!
あやんさんへこんにちは。遅ればせながら、お帰りなさいっ♪(笑)(帰省先の熊本県と京都のつもり・・・^^;)「初鰹のタタキ涼麺」、のっけもり~の盛り付けも華やか~♪とてもきれい。(*^。^*)こんな季節を感じる美味しそうな涼麺がお店にあったら、ぜーったい頼んじゃいます!!(笑)

お返事: ここまるこさーん♪ほんとにほんとに失礼しました(´・_・`)こちら、全く飛んでおらず、コメント今拝見しました(;_;)ブログの方にまでコメントいただき、ここまるこさん温かいです…(;_;)熊本&京都から帰り、4月は怒涛の一ヶ月でした(*^^*)料理ブログまた楽しんで更新しますね♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑中華三昧・モニターレシピ♪初鰹のタタキ涼麺 by あやんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP