フロランタン風♪黒豆シュガートースト レシピ

フロランタン風♪黒豆シュガートースト
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 42
あやんさん
あやんさん
せっかく蒸してあるのに、すみません。。でも!このマルヤナギさんの蒸し黒豆。蒸してあるからこそ、炒ると甘みやふっくら感はそのままで、香ばしさが加わり美味しかとですよ~♪ということ...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:1人分
  • (ID: b11934414)
  • 2012/02/15 UP!
マルヤナギやわらか蒸し豆★いつもの食卓に新定番!蒸し豆レシピコンテスト
このレシピはマルヤナギやわらか蒸し豆★いつもの食卓に新定番!蒸し豆レシピコンテストで受賞しました!

他の黒豆のレシピ(9,247件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えじさん

えじさん  2012/04/02 UP!
お久しぶりです!「スマイル朝レシピ」部門グランプリおめでとう!ほんとに美味しそう。やったね!

お返事: えじさん!!!元気ですか??もー心配しておりました><年度末&年度初めなのでお忙しいのかな…と思っています!ほんとよかった~^^コメント、ありがとうございます!まさかの結果に身を隠したい気持ちでいっぱいです。。でも、美味しそうと言ってくれたり、誰かが作って美味しいと思ってくれるのかなと思うと、嬉しいです^^これからも、お互い料理を楽しみましょうね!ほんとにありがとうございました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フロランタン風♪黒豆シュガートースト by あやんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP