菜の花とホタルイカの大豆トマトソースパスタ レシピ

菜の花とホタルイカの大豆トマトソースパスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
あやんさん
あやんさん
前の記事の、大豆トマトソースを使って、パスタです^^菜の花とホタルイカ。この時期、パスタ料理でよく見かける組み合わせですが、私も毎年この組み合わせは外せません♪菜の花の苦味と、...
ブログ記事を読む>>

他の菜の花のレシピ(12,776件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mogさん

Mogさん  2012/02/01 UP!
こんばんは〜。菜の花ですかあ。ステキです。一足早い春を感じますね〜。ホタルイカとトマトソースもあいますよね〜。たまりません!菜の花の少し大人の苦みが、私も好きです。パスタにしたことなかったけど、すごく合いそうですね。

お返事: こんばんは♪合いますよ♪ほんと、あの苦味病み付きになりそうです^^もうちょっと安かったらな…笑栄養もありそうですよね♪ぜひ、トマトソースに合わせて食べてみてくださいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑菜の花とホタルイカの大豆トマトソースパスタ by あやんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP