ニャニャ!?ジバニャンのマフィン レシピ

ニャニャ!?ジバニャンのマフィン
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 48
ゆみtanさん
ゆみtanさん
バレンタインの時にチョコのマフィンを、やや失敗してから、久しぶりにマフィンを焼きました。今回は生地が流れ出ずに焼きあがりましたよ。(^^)v焼きあがったら、やっぱりいい香りが部屋に充満しますね。この...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14211165)
  • 2014/04/14 UP!

他のチョコのレシピ(42,765件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/06/10 UP!
はじめまして♪( ´▽`)はじめましてでいきなりコメントすみません。色々な方のレシピを拝見していたところ辿り着きましてσ(^_^;)あまりの可愛さにビックリしてコメントさせていただきましたd(≧▽≦*d)めーっちゃ可愛いですね。しかもすっごいお上手で絵心0の私には絶対作れないです(笑)いきなりお邪魔してすみませんでした。

お返事: コメントありがとうございます。見てくれた上に、素敵なコメントいただけるなんてとっても嬉しいです♪のんびりペースの更新ですが、また見に来てお気軽にコメントしてくださいね。(^^)

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/04/18 UP!
きゃーああああ すっごいツボです!息子が見たらきっと食べたいほしい!どこで売ってんの?と大騒ぎしそうです!♪

お返事: コメントありがとうございます。青山金魚さんの息子さんも妖怪ウォッチ好きなんですね。うちの子たちも大好きです。キャラ物、おいしいのももちろんですが、見て楽しんでもらえると作った甲斐があって嬉しいですね。(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ニャニャ!?ジバニャンのマフィン by ゆみtanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP