十五夜仕様のクリームパン レシピ

十五夜仕様のクリームパン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 23
ゆみtanさん
ゆみtanさん
今年の中秋の名月は9月30日でしたが、その日はちょうど上2人の運動会ということもあり、バタバタしていたので、それにちなんだ料理もお菓子も作りませんでした。でもその次の日に、1日遅れだけれどもと十五夜...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12679796)
  • 2012/10/03 UP!

他の牛乳のレシピ(107,904件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2012/10/10 UP!
ゆみtanさんはじめまして!うさぎ!可愛いです!私は以前うさぎを飼っていてうさぎ好きなので、とってもおいしそうなクリームパンですが、もったいなくて食べられなさそう(笑)でもとっても可愛く出来上がっていますね!

お返事: コメントありがとうございます。こういうパンを作るのが好きで、お褒めの言葉をいただけるとすごく嬉しいです。(^^)うさちゃん、ふっくら焼けた白パンにピッタリのキャラです。よかったらまた見に来てくださいね。(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑十五夜仕様のクリームパン by ゆみtanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP