ホームベーカリーの活躍やいかに!? レシピ

ホームベーカリーの活躍やいかに!?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
ゆみtanさん
ゆみtanさん
先週、旦那に買ってもらったホームベーカリー(以下HB)。早速、おまけについていた食パンミックス粉使って焼いてみたところ…あれれ~?膨らみ具合がイマイチ。1斤の食パンで12~14cm膨らみますって取扱...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12397645)
  • 2012/07/04 UP!

他の牛乳のレシピ(107,917件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/07/07 UP!
わーい!くまモンだモン♪ピンクのほっぺがかわいいー(´∀`*)キャッココア生地にカスタードクリームって、美味しそう♪HBいいな〜欲しいと思い続けて早や3年、夫婦2人だとそんなに使わない気がして未だ手にしておりませんw狭いキッチンなので、スペースもないし。。。涙でもこうして色んな方の、パンレシピを拝見するたび、心が揺れるのです( ゚∀゚)アハハ素敵な七夕ナイトを☆*・。。・゜゜・。。・★*

お返事: コメントありがとうございます。くまモン、本当は全身を作りたかったのですが、難しくて断念しちゃいました。でも顔だけのくまモンもそれなりに可愛く出来て満足しています。(^^)そうそう、HBってスペース取っちゃうんですよね。買うからってことで片付けたり処分したりで、ちょっとした断捨離でした。(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホームベーカリーの活躍やいかに!? by ゆみtanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP