パウンドケーキ・こどもの日バージョン レシピ

パウンドケーキ・こどもの日バージョン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
ゆみtanさん
ゆみtanさん
もうすぐ5月、5月と言えばこどもの日ということで、昨日おやつに焼いたパウンドケーキをこどもの日仕様にしてみました。パウンドケーキ本体はヨーグルト、にんじん入りです。分量(18cmのパウンド型×2つ分...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12185128)
  • 2012/04/29 UP!

他のパウンドケーキのレシピ(9,908件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/05/02 UP!
きゃぁ~可愛いぃ~ヾ(^▽^)ノお子ちゃまに大受けされた事でしょうね^^しかしお上手ですね~ナイスアイディアに乾杯~です♪

お返事: コメントありがとうございます。こどもの日用にどこのケーキ屋さんでもブログでも皆さんかわいらしいスイーツ作られていますよね。(^^)私なりに考えてやってみましたが、子供達もかなり盛り上がってくれました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パウンドケーキ・こどもの日バージョン by ゆみtanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP