ホウレンソウ入りバナナケーキ レシピ

ホウレンソウ入りバナナケーキ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 19
ゆみtanさん
ゆみtanさん
この前、義父母がうちに遊びに来たときに家庭菜園で採れた新鮮なホウレンソウをこんなにいただきました。甘みもあって茹でて醤油を少し垂らして食べてもすごくおいしくて、娘もいっぱい食べていたのですが、やっぱ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12099216)
  • 2012/04/04 UP!

他のバナナのレシピ(24,232件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/04/05 UP!
ゆみtanさん、こんにちは!ほうれん草なんだ〜♪とっても綺麗なグリーンですね!バナナが入って、たくさん食べられそう☆チューリップの病院。。。和んじゃいますね( ´∀`*)心優しい次男くんですね〜

お返事: コメントありがとうございます。バナナたっぷりにかなり助けられた感が強いお菓子です。(笑)自己中心的な発言が多いうちの3歳児も、時折こんな優しさを見せてくれます。この優しさをいつも忘れないでほしいですね。(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホウレンソウ入りバナナケーキ by ゆみtanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP