埼玉県産春きゅうりで♪明太サンドのきゅうり巻き☆ レシピ

埼玉県産春きゅうりで♪明太サンドのきゅうり巻き☆
この記事をお気に入りに追加する 24 おいしそう! 59
のんちっち♪さん
のんちっち♪さん
まだまだ続いてます。。。きゅうり生活最近、、酢の物ばかりだったので、、今回はちょっとオシャレなオードブル風にアレンジ♪明太サンドのきゅうり巻き♪明太子をかまぼこでサンドし薄くスライスしたきゅうりをく...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13257755)
  • 2013/04/22 UP!
埼玉県産春きゅうりでつくるごちそうレシピ大募集!
このレシピは埼玉県産春きゅうりでつくるごちそうレシピ大募集!に投稿されました!

他のキュウリのレシピ(56,578件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mogさん

Mogさん  2013/04/22 UP!
かわいらしいキュウリ!明太子とキュウリってよくあわせるけどこの巻き方すばらしすぎる!埼玉のきゅうりもオサレになるんですね♪これは、お酒がほしくなる。

お返事: ありがとうございます♪のんちっちのブログの中で唯一のよそ行きレシピです(笑)お酒飲める人にはいいおつまみになりますね~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑埼玉県産春きゅうりで♪明太サンドのきゅうり巻き☆ by のんちっち♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP