木漏れ日喫茶♪女子人気大!!洋風ランチ☆と、母さん病院へ行くの巻き。 レシピ

木漏れ日喫茶♪女子人気大!!洋風ランチ☆と、母さん病院へ行くの巻き。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 59
のんちっち♪さん
のんちっち♪さん
娘からのリクエスト。。いつも、「何食べたい?」って聞くと、たいていチャーハン、かにカマ天津飯、うどん、・・・・・。。。(おい!!炭水化物ばっかりやん!!:汗)かなり限定されてます。。。そんな娘からの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12871201)
  • 2012/12/04 UP!

他のチーズのレシピ(158,303件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏さん

杏さん  2012/12/04 UP!
初めまして。杏と言います^^おいしそうなオムレツ!ハートのケチャップも可愛い☆24時間心電図。私もやったことがありますが、邪魔だし気になるし、何気に辛いですよね^^;私も体調不良で病院に行き、血液検査で問題がなく心電図で引っかかってやったのですが、大きな原因が見つからず疲労とストレスということで片づけられました。なんでもないとよいですね。無理をされないでお大事に過ごされてくださいね。

お返事: やっと機械が外れて後は結果待ちです!!疲労とストレス・・・都合のいい言葉ですよね。。きっと私も、そういわれると思います(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/12/04 UP!
のんちっち♪さんピラフに、チーズオムレツ、ソーセージ美味しそう素敵なワンプレーとうれしいですね

お返事: ありがとうございます♪ど定番な洋食ランチですが子供達が喜んでくれるので嬉しいです☆

マムチさん

マムチさん  2012/12/04 UP!
こんにちわ~♪ペペロンチーノにコメントありがとうございました♪とっても美味しそうなワンプレートですね♪私も炭水化物大好きです(笑)月曜日の病院は本当に待たされますよね><早く体調がよくなりますように^^

お返事: ありがとうございます♪込んでいる病院の待合は気がめいりますよね。。。それだけで病気が重くなるような気がします(汗)我が家の人たち・・・炭水化物の王様です(笑)

Samansaさん

Samansaさん  2012/12/04 UP!
お体いかがでしょうか?何だかはっきりと言ってもらえないのって一番モヤモヤとして気分もめいりますよね。無事検査が終わって、早く体調がよくなることを願っています。オムライス美味しそうですね。蕩けないチーズを使うのがポイントなのですね。私はいつもとろけるチーズを使っていたので今度は蕩けないチーズを使っていようと思います。

お返事: やっと機械も外れ体調はバッチグーです♪後は結果待ちです☆チーズオムレツ!!とろけないチーズだと冷めても苦くならないのでよく使ってます♪

mogさん

mogさん  2012/12/04 UP!
おはようございますご病気大丈夫ですか?24ジカンって ちょっと かなり 大変ですね~なかなか病院にもいけず 大変ですが無理なさらないで くださいね寒い毎日ですので お気をつけて~~~励ましてくださり?ありがとうございました(笑)

お返事: ようやく機械も外れ身軽になりました♪何も無いことを祈って結果待ちです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑木漏れ日喫茶♪女子人気大!!洋風ランチ☆と、母さん病院へ行くの巻き。 by のんちっち♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP