マロンまろんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/49) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

マロンまろんさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

1/49(全972件)

桃咲マルクさん
マロンさんこんばは^^
そうそうペンケーキのお値下げって生地がしっとりしていて
パサつきが無いね。私もスーパーのパンケーキホイップ&あんを今日は食べたよ(笑)
シャトレーゼのそれもフランス産って付くのがいいね^^クリームチーズ好き^^
スナオのチョコかけソフトクリームアイスも食べた(笑)
by 桃咲マルクさん2024/03/29 UP
対象の記事:リピ買い!シャトレーゼ フランス産クリームチーズパンケーキ
桃咲マルクさん
プリントあん!この組合わせ食べたこと無い!
どちらも好きなので気になります^^
そうそうコスパ良いよね。
シャトレーゼも実家の近くしか無いので
なかなか行けなくなった(;;)
今日は昨日ヤマザキのモンブランが半額で2個入り150円だったので今日食べた。
店舗によりクリームの量が違い今日は多めで美味しかった^^今はラミー食べてるw
by 桃咲マルクさん2024/03/28 UP
お返事:こんにちは!
餡とプリン
ミルクプリンとの組み合わせはあるけれど、
プリンとの組み合わせは見ないかも。
コスパ良いですよね。
ご実家に行かれた際
ぜひぜひ。
山パンのモンブラン半額
嬉しいですね。
個体差ありますよね。
対象の記事:【新商品】シャトレーゼ 餡とプリン 北海道産小豆
桃咲マルクさん
マロンさんこんばんは^^

ダッツは裏切らない美味しさだね^^
抹茶系は食べたこと無いので1度食べたいの。
私は昨日駅のスーパーで半額で買った糖質オフのエクレア3個入りを食べ
おやつにエッセルの抹茶アイスミニを食べた。辻利の抹茶いアイスが100円だったので
買ってきた(笑)
by 桃咲マルクさん2024/03/27 UP
お返事:こんにちは♪
ハーゲンダッツは
裏切らないおいしさですよね。
抹茶系は
食べたことがないんですか?
エッセルの抹茶アイスミニ、
辻利の抹茶アイス、
抹茶好きのマルクさんなので、
ぜひ是非。
対象の記事:【期間限定】ハーゲンダッツ バー 抹茶フォンダンクランチ
桃咲マルクさん
マロンさんこんばんは^^
ソーセージのピザとBLTサンドすごくいいね^^
サンド具だくさんのも美味しそう^^
今日は父の転院先の方で用事があり大雨の中行ってきた。
荷物も多く疲れて今寝ていた^^;夕飯しなきゃ。
昼は田口食品のさくらきゃらめるシューを食べた、。
by 桃咲マルクさん2024/03/26 UP
お返事:こんにちは!
ソーセージのピザとBLTサンド
どっちもお気に入りです。
サンドイッチ作りが
得意のマルクさんに
お墨付き 頂きました。
大雨の中 大変でしたね。
お疲れ様です。
田口食品のさくらキャラメルシュー
今年も出てるんですね。
対象の記事:ソーセージのピザとBLTサンドと私
桃咲マルクさん
マロンさんこんばんば^^
これ美味しいね^^特に次男が大好き!
風邪などで食欲がない時はこれを出していた(笑)
1個の値段がスーパーでも結構お高めだから
お得にで買えると嬉しい。今日は久々シューを昨日買ったの食べた。栄屋の塩キャラメルホイップだったかな?98円。明日もシュー(笑)
by 桃咲マルクさん2024/03/25 UP
お返事:おはようございます!
ジャージー牛乳プリン
おいしいですね。
次男さん お気に入りなんですね。
食欲がない時に。わかります。
お値段 お高めですよね。
お得に買えると 嬉しいですよね。
栄屋の塩キャラメルホイップシュー
おいしそう
対象の記事:牛乳プリン市場シェアNo.1!オハヨー ジャージー牛乳プリン
桃咲マルクさん
マロンさんこんばんは^^
とろ生食感好きーーザクザク香ばしい生地も好きだけど
生ぽいのも好き(笑)何気にスヌーピーが覗くカップも可愛いね^^
今日は町内会の食事会で歩いて5分先の子供の同級生の老舗のお店行ってきた。
お腹パンパン^^;いろいろ出てきて満足。甘いもんは生麩のあんことフルーツ杏仁豆腐。どちらもうまい^^
by 桃咲マルクさん2024/03/24 UP
お返事:こんばんは
とろ生食感チーズケーキ
クッキー生地
生っぽいのも お好きですか?
スヌーピーのマグカップは KALDIです。
町内会の食事会
老舗のお店いいなぁ。
生麩のあんことフルーツ杏仁豆腐
おいしそう。
対象の記事:【新発売】セブンイレブン とろ生食感チーズケーキ
桃咲マルクさん
マロンさんこんばんは^^
これいいね!夫がプリンを見たら目が無いの(笑)ショートケーキも楽しめて卵感があるプリン好きだわ♪食べてみたい!!今日はいつもの病院の日でバス乗り換え1日がかりーー;貸してる店のことやマンション、父の用事プラス頼まれてる仕事期日もあるから1秒の時間もない(;;)
by 桃咲マルクさん2024/03/23 UP
お返事:おはようございます!
旦那さま
プリンがお好きなんですね。
モロゾフならではのカスタードプリンと
ショートケーキが楽しめる
贅沢仕立てのパフェプリンです。
1秒の時間もない。
大変ですね。
無理のないように。
対象の記事:春香る!モロゾフ プリンパフェ(ストロベリーショートケーキ)
桃咲マルクさん
マロンさんこんばんは^^
これ大好きなやつ!!
今もPCそばに2箱待機している(笑)
これはスーパーで100円の日があってその時に買うの。
もう1個よりカマンベールの方が好き^^
今日はチョコナッツとビスケットの半々になったアイス食べた^^
by 桃咲マルクさん2024/03/22 UP
お返事:こんばんは♪
ホロルカマンベール
大好きなんですね。
2箱待機。笑
スーパーで100円
それは 買い占めレベルですね。
チョコナッツとビスケットのアイス
おいしいですよね。
対象の記事:いやしのくちどけ!不二家 ホロル カマンベール
桃咲マルクさん
マロンさんこんばんは^^
私もキャラメルぽいのサンドしたクッキー食べたけど
どこのだったか覚えていない。
娘の仕事先が結構差し入れがあるので、貰って帰ってくる。
コーヒー進みそう^^今日は少し大きめのふんわりシューを食べた。生地がモコみたいなの?
どこのか覚えていないけど^^;
by 桃咲マルクさん2024/03/21 UP
お返事:こんばんは!
キャラメルをサンドしたクッキー
似たよな商品が
色々と出ていますよね。
差し入れのイメージ。
チョコとキャラメルで
コーヒーも進みますよね。
もこ生地のよなシュークリーム
どこのなんでしょうね。
対象の記事:リュウールドレ キャラメルムーサンド
桃咲マルクさん
マロンさんこんばんは^^
しっとりビスケットなんだね!これなら気にしないで
食べれる(笑)マリーのしっとり版わかりやすい^^
またお安く買えてよかったね!スーパーより安いっていいな♪
今日は実家まで預かってる診察券や書類を持って行ってきた(弟に管理してもらう)
帰りスーパーの駐車場で(笑)私はクレープアイス、夫は板チョコアイスを食べた(笑)
by 桃咲マルクさん2024/03/20 UP
お返事:こんばんは!
しっとりビスケット
マリーのしっとりバージョン
伝わって良かった(≧∀≦)
スーパーよりも お安く買えて
luckyです。
スーパーの駐車場で クレープアイス。
至福のアイスタイムですね。
対象の記事:サンド最強のコスパアイス!森永 しっとりビスケットサンド
桃咲マルクさん
マロンさんこんばんは^^
シャトレーゼお安いので買いやすいね。
パンケーキ食べたことあるけど好き。
この期間限定の味は知らないけど食べてみたいな^^
今日は板チョコアイスを食べた^^明日は父の転院が先ほど決まり、明日私がいろいろタクシーなど使い1日かかり行かなきゃ^^;
by 桃咲マルクさん2024/03/18 UP
お返事:こんばんは
シャトレーゼ
108円は お買得ですよね。
パンケーキは
粒あんとバタークリームかな?
板チョコアイスも
おいしいですよね。
お父様の転院が 決まったんですね。
1日付き添い 大変ですよね。
コメントは お気になさらず。
対象の記事:【新発売】シャトレーゼ フランス産クリームチーズパンケーキ
桃咲マルクさん
マロンさんこんばんは^^
桜と栗が両方楽しめるね^^
バウムがまた美味しそう!栗がほんとしっかりしているね。食べ応えあっていい。
薄ら見えるのこし餡なんだね^^今日は久々控えめシュー食べたが美味しかった。カルディで昨日買った『納豆おこし』が結構好きな味だった^^
by 桃咲マルクさん2024/03/17 UP
お返事:こんばんは!
さくらと栗
どっちも楽しめる さくら栗バウム
食べ応えのある
栗ですよね。
はい。薄らと見えるのは こし餡です。
ひかえめシュー 食べれてよかったですね。
カルディ納豆おこし?
納豆………… 笑
対象の記事:【季節限定】カルディ ごろっと栗入り さくら栗バウム
桃咲マルクさん
マロンさんこんばんは^^
ヨモギ味のアイス食べたい。これも気になりつつミニサイズの
わらび餅の方を買った。10秒ほどレンジにかけ柔らかくして食べた(笑)
小豆は甘めの柔らかめだよね。桜味の是非食べたいわ!!今日は京都に行ったのでマクドのソフトクリームを食べた。前は100円だったのに140円になった(;;)

by 桃咲マルクさん2024/03/16 UP
お返事:こんにちは!
よもぎもち味
気になりますよね。
わらび餅は 随分食べてないなぁ。
粒あん甘めのやわらかめですよね。
さくらもち味
食べたいですよね。
マクドのソフトクリーム
値上げしたんですね。
対象の記事:リニューアル商品!井村屋 やわもちアイス よもぎもち味
桃咲マルクさん
マロンさんこんばんは^^
ダッツがこの値段は最近全くないよ(;;)前はスーパーで198円だったのに
今はどこも290円くらいだよ(;;)キャラメルミルクティー飲んだこと無いけどダッツなら間違いないね^^今日は田口食品のイタリアンモンブラン貰ったのを食べ、さっきスナオのバニラアイスも食べた^^
by 桃咲マルクさん2024/03/15 UP
お返事:こんばんは!
ダッツ様
どこも290円くらいなんですか?
ちょっとお高いですね。
250円位なら 買いですね。
キャラメルミルクティー
ダッツテイスト おいしかったです。
田口食品のモンブラン
ロングセラーですよね。
対象の記事:【期間限定】ハーゲンダッツ キャラメルロイヤルミルクティー
桃咲マルクさん
マロンさんこんばんは^^
米粉が気になる。
ブログする前に作っていたことあるけど
モチモチ生地になったけど冷めたらパサパサした気がする。
もう何十年も前だわ(笑)今日はパルムの日(笑)もうチョココーチングアイスが好きでこればかりになりそう^^;
by 桃咲マルクさん2024/03/14 UP
お返事:こんばんは♪
米粉しふぉん 気になります?
焼きたてモチモチ→冷めたらパサパサ
もし機会があれば 食べて
感想を聴かせて欲しいです。
パルムの日 いいですね。
バニラアイスとチョコの
マリアージュ
対象の記事:【季節のケーキ】コメダ珈琲店 米粉しふぉん
桃咲マルクさん
アイス好きにはたまらん(笑)ドンキはアイスがめちゃ安いけど最近は
あまりお得で無い値段が多くなり買わなくなったけどこれは半額ほどになっていてお得だね。ソースは甘々なのわかる(笑)このお値段なら食べてみたい。チェルシーあったんだね!良かったね!!この袋タイプダイソーで見たこと無い。アソートしか目に付いていなかった。私も食べたいな。今日はヤワもち抹茶わらび餅食べた。ミニサイズだけどね^^;
by 桃咲マルクさん2024/03/13 UP
お返事:こんばんは!
ドン・キホーテ
そうなんです。
コレは お買得ですよね。
キャラメルソース濃い甘で
アクセントになってました。
チェルシー。
この袋。検索したら、
ダイソー商品になっていました。
チェルシー お家の中に
落ちていませんでしたかぁ?
やわもち抹茶わらび餅
いいですね!
対象の記事:よつ葉乳業 至福のミルク キャラメルと 話題のチェルシー
桃咲マルクさん
マロンさんこんばんは^^
モンブランも白い色だと可愛いね^^
これ中身も美味しそう!!
昔懐かしいのも好きヨ♪食べてみたい。
今日はセンタンのクランチシュガーコーンアイスを食べた。シュガーって付くこと今知った(笑)コーンがザクザクで良かった^^
by 桃咲マルクさん2024/03/12 UP
お返事:こんにちは!
白のモンブラン
可愛いですよね。
中身のチョコムース
美味しかったです。
昔懐かしいホイップの味
タイミング合えば是非。
クランチシュガーコーンアイス
そうそう、
"シュガー"コーンですよね。
対象の記事:【数量限定】シャトレーゼ 3種のショコラモンブラン
桃咲マルクさん
マロンさんこんばんは^^
これ私も今日食べた(笑)ストックしていたので
時々食べるのだ^^
桜好きなので今のシーズン楽しみたいな。
食感が好きなのでいろいろな味が出ても、ほぼ間違いないね。
今日は昨日値下げ品で買った幸せバナナクレープ?2個入りドンレミーの
バナナが美味しいな。値下げ品で買えるならまた食べたい。
by 桃咲マルクさん2024/03/11 UP
お返事:こんばんは!
さくらクリーム
マルクさんも食べられたんですね。
ストックしていた分
時々、小出しで、
楽しまれているんですね。
豆乳ビスケットは、
ほぼ間違いないですよね。
しあわせバナナクレープ?
お値下げで買えると
イイですね(≧∀≦)
対象の記事:春香る!カルディ 豆乳ビスケットさくらクリーム
桃咲マルクさん
マロンさんこんばんは^-^
Pascoのたっぷりホイップロール前に何度か
食べたことある^^
それと同じかな。
そうそう白と黒があった(笑)
クリームたっぷりでスーパーのは88円か90円以内で買えるので
子供にもよく買う。今日はパルムのチョコのアイス食べた(笑)
by 桃咲マルクさん2024/03/10 UP
お返事:こんにちは!
たっぷりホイップロール
食べたことがありますか?
クリームたっぷりですよね。
88円か90円以内。
お買い得!!羨ましいなぁ。
パルムのチョコアイスは、
間違いない。
対象の記事:【新発売】Pasco たっぷりホイップロール チョコ
桃咲マルクさん
マロンさんこんばんは^^
レーズンサンドって言うのが好き(笑)
神戸風月堂からも出ているんだね。
炊き上げたレーズンって聞くとふっくらレーズン想像する^^美味しそう。
カルピスバターがまたいいね^^今日は父のとこに行ったから帰りは最近お気に入りで車の中で食べるアイス(笑)私は明治の香ばしアーモンドチョコ&発酵バタークッキーのアイスを食べた。久々だったこれ^^
by 桃咲マルクさん2024/03/09 UP
お返事:こんばんは!
レーズンサンド
神戸風月堂ブランド
レスポワールのシモサン
お日持ちする系なので
ジューシーさは欠けるかも。
カルピスバターも行方不明かな。笑
香ばしアーモンドチョコ&発酵バタークッキー
おいしいですよね。
対象の記事:神戸凮月堂 シモサン(レーズンサンド)
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マロンまろんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/49) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP