ロードバイクでグルメ紀行。北摂ど真ん中で海鮮ちらし寿司を食べてきました。

ロードバイクでグルメ紀行。北摂ど真ん中で海鮮ちらし寿司を食べてきました。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
HiroMaruさん
HiroMaruさん
なんと3日に渡るグルメライドのロケ   と言っても体力不足と、足の攣りが酷くて、なかなか行きつかなかっただけですけどね   1回目は 高山までで体力切れ。 2回目は 一庫ダムまで骨折前の2倍の時間が...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17054873)
  • 2017/09/22 UP!

他のちらし寿司のレシピ(5,083件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ロードバイクでグルメ紀行。北摂ど真ん中で海鮮ちらし寿司を食べてきました。 by HiroMaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP