ペペロンチーノとミートスパゲティ

ペペロンチーノとミートスパゲティ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
HiroMaruさん
HiroMaruさん
今日はブルスケッタとペペロンチーノとミートスパゲティ♪別名和風うどんとごはん(^_^)vまだ私が施設の栄養士だった頃うどんとおにぎりを出すと大阪人以外の方々から『炭水化物に炭水化物で栄養の...
ブログ記事を読む>>

他のカマンベールのレシピ(4,219件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
お天気ママさん

お天気ママさん  2011/09/01 UP!
粉もんのあるあるありますよね。おもしろい!!

お返事: でしょ(^_^)v外国のメニューって一見はおしゃれっぽいんですが意外とすごい組み合わせというか、カロリーが高かったりしますもんね(笑)実は和食は海外が注目する健康食ですもんね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ペペロンチーノとミートスパゲティ by HiroMaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP