akkiさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

akkiさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全30件)

わかばのあおちゃんさん
今日は、レシピブログさんのチャリティーパーティーで、思いがけず、素敵なティーポットに出会えて、ホクホクしていたら、なんと出品者の、akkiさんとお隣にっ♪
本当に嬉しかったです!これからも、宜しくお願いいたします!
by わかばのあおちゃんさん2017/02/12 UP
お返事:こちらこそ、ご一緒出来て楽しかったです。ティーポット気に入っていただけて良かったです。また、イベントでお会い出来れば嬉しいです。akki
対象の記事:あるもので簡単熱々おつまみおかず!ハムとえのきのスキレットオムレツ。
坂本みちよさん
昨日は、楽しい時間をありがとうございました♪
チャービルを使ったポテト。。これも、お酒が進んじゃいそうですね^m^
ビールにも、白ワインにも・・?うれしすぎます!!
by 坂本みちよさん2016/03/18 UP
お返事:こちらこそ、ご一緒出来て楽しかったです。ワインが届いたので、お魚とお肉と、ピッタリのレシピを、、と、その前にレポートがまだ、、なんですが。また、お会い出来れば嬉しいです。
対象の記事:簡単ホームパーティおつまみ!新ジャガで揚げ焼きチャービルがやさしく香るほっこりポテト。
イェジンさん
akkiさん、おめでとうございます!やわらかく茹でたブロッコリーにパルミジャーノ、大好きです^o^ そろそろこっくりしたものが食べたくなってきたので拝見してうちでも…と思ってます♪
by イェジンさん2015/09/27 UP
対象の記事:タヴェルネッロと楽しむお手軽イタリアンレシピコンテスト!タラゴンさん賞いただきました!
ソンヨンさん
こんにちは
体にやさしいスープでした 生姜たっぷりで美味しかったです
by ソンヨンさん2015/01/31 UP
お返事:作ってくださって、コメントありがとうございます。生姜好きなので、寒いときは毎日でも生姜味の汁物の我が家です。簡単であったまるレシピを紹介していきますので、また、遊びにきてくださいませ〜。
対象の記事:サッと煮るだけ、簡単!ちょっと鍋風〜な、白菜とさつま揚げの具沢山おかずスープ
すー太郎さん
こんにちは
むね肉にキノコのソースが美味しそうですね。
by すー太郎さん2014/10/11 UP
対象の記事:ふっくら、やわらか〜な鶏ムネ肉の照り焼きと和風パスタサラダ。
maya缶さん
こんにちは♪これ見て思い出したシマッタぁな夏終盤。今年の夏は冷しゃぶ食べてない(泣)。レタスも一度も食べてない(泣×2)レンジで簡単そうだから、私も真似っちゃおうかなぁwwwゴマダレって簡単にできそうですね。いつも市販で余っちゃうからこれメモって作っちゃおうかなぁぁぁ♪
by maya缶さん2014/08/27 UP
お返事:簡単なので、冷しゃぶ好き〜で、レタスは夏になると、どんだけ食べるの〜なくらい消費する我が家、笑)ゴマダレはウチも残ることが多いので、ねり胡麻とすり胡麻を混ぜて作ることが多いです、好みの味にできるので、お試しを〜。
対象の記事:夏バテな夜に、超簡単!レンジで豚肉とレタスの冷しゃぶ風。
maya缶さん
フライパン一つでこんなに素敵なおつまみ系スパが(笑)。これとビールを持参で我が家へ来て欲しいところです。最近、早茹でスパでの失敗(レンジで茹でる)でスパ茹で恐怖に陥ってるわたしでした(笑)
by maya缶さん2014/08/24 UP
お返事:レンジでスパ、くっつかないように茹でるの意外と面倒‥ですよね〜何回かやってみたけど、これなら普通に茹でた方が、と思いました。でも、マカロニやフジッリなどソースが絡みやすいショートパスタならルクエで簡単に出来るので、火が使えないときにはオススメ!暑いから久しぶりにやってみようかな〜なんて。
対象の記事:フライパンで簡単!ビールに合うもっちりカレースパとおすすめカレーメニュー掲載。
maya缶さん
わぁ~カレーの華麗なファッションショーみたいやぁ♪ステージはドンブリ会場の白飯かなぁ・・・。色々と入ってて彩もよくって栄養バランスも良さそうで良いことづくめドンですねぇ♪
by maya缶さん2014/05/20 UP
対象の記事:ご飯がススム、カレーなおかず、作り置きでお弁当に便利!もやしとピーマンのカレーナムル。
maya缶さん
こんにちは(*^^*)いつも訪問ありがとうございます(*^^*)このパスタはダイエッターにも良さそうでヘルシー時短パスタですね〜♪しっかりとカレーの味が茹でたモヤシにからんで美味しく体重気にせずにモリモリ食べそうです(*^^*)
by maya缶さん2014/05/19 UP
対象の記事:超簡単!冷めても美味しい、もやしとハムのカレースパゲティ。
maya缶さん
こんにちわ\(^o^)/とってもカレーだけにとっても華麗なお姿ぁー(笑)ウインナーの焼け目も美味しそぉー。最近ちまたで『ミニ』サイズのパンやお菓子をよく見かけますが、これはミニだけど味はビックでしょうねぇ。ホットドッグ食べたくなっちゃった。
by maya缶さん2014/05/16 UP
対象の記事:初夏のお弁当はこんがりでスパイシー!とってもカレーなミニホットドッグ。
maya缶さん
こんにちは(*^_^*)お酒のあてにも良さそうですし、食欲ないときでもパクっと食べそうです(≧∇≦)。わたしの場合は味見の段階でキノコがなくなりそうです(笑)。
by maya缶さん2014/05/14 UP
対象の記事:簡単、ヘルシー、シンプルなのが美味しい!きのことレタスのガーリックサラダ。
めろんぱんママさん
スパイスセミナーでお話ができて嬉しかったです。ありがとうございました♪ ピンクペパーが可愛く彩りを添えているポークステーキ、とってもおいしそうです! これを食べて元気いっぱいになって、会場に来られていたのですね♪ 今期もご一緒のスパイス大使、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)/
by めろんぱんママさん2014/04/28 UP
対象の記事:春のスパイスイベントはためになるセミナーと簡単、時短!に便利な新製品がいっぱい〜。
ぺるしゃんさん
akkiさん、こんばんはぁ。
昨日はお会いできて嬉しかったです。あんまりお話できなかったのでまたお会い出来る日を楽しみにしています。
これ、昨日の試食のですね〜!先取りして作ってたんですね!やっぱりお肉多めでも大丈夫なんですね。実はそうしようと思っていたんです(笑)
とっても美味しそうです♪
by ぺるしゃんさん2014/04/22 UP
対象の記事:オーブントースターで簡単!こんがりフライドチキン、ムネ肉もしっとり。
はるこさん
鶏と昆布だしおいしそうです。
私も餅入りでした^^餅入りつながりです♪
今年もよろしくお願い致します。
by はるこさん2014/01/08 UP
対象の記事:ちょっとアレンジで旨みもボリュームもたっぷり!鶏とお餅の七草粥。
marimiさん
はじめまして(^-^)/

キャーっ、日曜日いらっしゃたんですか?
オースイベント私も参加してました!
お会いしたかったですf(^_^;

すっかり、オースの魅力にやられて欲しくなっちゃた(^^;
うらやましいです(^o^)/


また、どこかでお会いできる事を祈ってます(^-^)/

by marimiさん2013/09/24 UP
お返事:コメントありがとう〜!
オースを使い始めて5ヶ月、見た目はキュートなのに高圧力でとっても頼もしい奴です。今まで時間がかかると諦めていたお料理にも挑戦したくなります。また、イベントがあるようなのでお会い出来れば嬉しいです。
対象の記事:圧力鍋orthで簡単!ブラジル料理フェイジョンとイベント盛り沢山な日。
masakohimeさん
たっとひと段落でしょうか。遣り残しはまだまだ残っていますが~(笑)
寒い日はやっぱり温かいスープが嬉しいですね。
パスタを入れることで、主食に!野菜もしっかり食べられて嬉しい一品です^0^
by masakohimeさん2013/02/13 UP
対象の記事:お鍋ひとつで簡単!寒い夜のスープパスタ。
masakohimeさん
こんにちは!
野菜たっぷりタン麺、寒い夜遅ごはんにはピッタリですね~♪
でも私は太りそうなので、ランチで熱々タン麺を頂きたいです^0^
by masakohimeさん2013/01/10 UP
対象の記事:お疲れ夜遅ごはんは、野菜たっぷり!タンメン風沖縄そば。
masakohimeさん
トルティーヤにローズマリー~♪
ローズマリーの香りは、痴呆予防に効果があるとかないとか!大好きな香りに包まれるだけでもシ・ア・ワ・セ♪
by masakohimeさん2013/01/07 UP
対象の記事:簡単トルティーヤ、ほんのりローズマリー風味。
masakohimeさん
明けましてお目でとうございます!
ローズマリー大好きです。鶏肉と蕪の組み合わせがとてもいいですね~♪
塩麹鶏を使っても良さそうです!

今年も宜しくお願いします^0^
by masakohimeさん2013/01/05 UP
対象の記事:焼くだけ〜の簡単おかず、鶏肉とかぶのローズマリー風味。
masakohimeさん
美味しいご飯を味わうために、シラスだけ。
海苔も小さめに切って。
モチモチご飯、味わいたいです^0^
by masakohimeさん2012/12/26 UP
対象の記事:忙しい年末に、モチモチご飯で押し寿司風、簡単しらすおにぎり。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑akkiさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP