爽やか〜でちょっとほろ苦い夏の味!おつまみにもなるチリ産レモンとミントのボンゴレビアンコ。 レシピ

爽やか〜でちょっとほろ苦い夏の味!おつまみにもなるチリ産レモンとミントのボンゴレビアンコ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
akkiさん
akkiさん
暑い〜〜!!!猛暑を乗り切るには、さわやか〜な、おつまみ晩ご飯。今が旬!のチリ産レモンを使って、 ↓↓↓レモンの料理レシピ爽やか〜で、ちょっとほろ苦くて、おつまみにもなるチリ産...
ブログ記事を読む>>
今が旬!“チリ産レモン”でさわやか夏レシピ
このレシピは今が旬!“チリ産レモン”でさわやか夏レシピに投稿されました!

他のレモンのレシピ(97,050件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑爽やか〜でちょっとほろ苦い夏の味!おつまみにもなるチリ産レモンとミントのボンゴレビアンコ。 by akkiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP