クックアップで水切り簡単時短!すぐ出来る〜絹ごし豆腐とひじきのふっくら鶏つくね。 レシピ

クックアップで水切り簡単時短!すぐ出来る〜絹ごし豆腐とひじきのふっくら鶏つくね。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
akkiさん
akkiさん
夏にサッパリ!ヘルシーで簡単なので、また、豆腐とひじきの鶏つくねです。レシピブログのくらしのアンテナに掲載していただいてから、ひさしぶりに、プチつくね祭り〜〜。 ↓↓↓簡単時短ヘ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16172945)
  • 2016/07/10 UP!
しっかり水切りで劇的おいしい我が家のごはん
このレシピはしっかり水切りで劇的おいしい我が家のごはんに投稿されました!

他の鶏のレシピ(189,299件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クックアップで水切り簡単時短!すぐ出来る〜絹ごし豆腐とひじきのふっくら鶏つくね。 by akkiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP