素風さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

素風さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

管理栄養士 おささん
ご訪問ありがとうございます!

きのこマリネが…(^^)♪
いつも彩りがキレイで食欲を刺激するお弁当ですね!とってもおいしそうです。

はなまるマーケットでやってたのですが、夏はきのこの需要が少ないので、安くなるらしいです。
この機会にたくさん買って冷凍しておこうと思っております。

赤ピーマンの焼きびたしもおいしそうっ!
by 管理栄養士 おささん2011/08/09 UP
お返事:コメントありがとうございます。
な、なんと、きのこは夏に需要が少なくなるんですかー。知らなかったです。なるほど、それでお安く。拙宅は家族全員きのこ好きなのでお得に入手できるのはうれしいなあ。
コメントされた記事:好物だから連続攻撃してみた、の塩鮭弁当
管理栄養士 おささん
はじめまして♪ ご訪問をありがとうございました!
二人暮らし且つダイエットを心がけている我が家とは対照的な素風さんの食卓、とても刺激的です(^^)
とってもおいしそうで、しかも栄養バランスもよくて、愛情を感じます。

またちょくちょく訪問させていただきます!
これからも宜しくお願いいたします。
by 管理栄養士 おささん2011/07/06 UP
お返事:おささん、はじめまして。コメント、ご訪問ありがとうございます。
ハイカロリー弁当、恥ずかしいですー。メタボ中年なのに揚げ物ラブで困ったものです。おささんのブログで勉強いたします! …あ、太っちゃったあとじゃ手遅れかも。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
コメントされた記事:食べちゃいけない盛りのささやかサイズ鶏から揚げ弁当
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑素風さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP