おはぎ娘さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

おはぎ娘さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全3件)

悠旬さん
今晩のメインにさせて頂きました。

とても 美味しかったです。

☆ ☆☆
by 悠旬さん2012/11/13 UP
Thanksコメント:こんにちは^^
塩コショウしただけのサーモンですが、美味しいですよね♪
ごちそうさまノート、ありがとうございます^0^♪
とても嬉しいです*^^*
対象のレシピ:サーモンのバター焼き☆
あひる課長さん
さっそく作りました〜♪
中華風にオイスターソースと鶏ガラで煮たんですが、しいたけの存在感が嬉しい!!
とっても美味しかったです♪
じゅわ〜が本当にたまりませんねぇ(^^

ありがとうございました!
by あひる課長さん2012/03/30 UP
Thanksコメント:こんにちは^^
うわぁ~^0^/ ひき肉にネギも入り中華風スープのアレンジでとても美味しそうですね♪
あひるさんのレシピ、素敵です^^♪
なんだかこういうのって、とても嬉しいものですね♪
今日は、あひるさんのおかげでハッピーデーとなりました♪
作っていただき、本当にありがとうございました*^^*
対象のレシピ:しいたけの肉詰めあんかけ巾着煮☆
カナシュンばーばさん
具は冷蔵庫にあるものだったので
多少違いますが、オイスターソース入りチャーハン
初めて作って食べました^^v
とってもおいしくて主人にも好評でした。
ごちそう様でした。
by カナシュンばーばさん2011/11/07 UP
Thanksコメント:こんにちは^^
うわぁ~^^♪♪ありがとうございます♪
作っていただいた上にコメントまで頂けて、とてもうれしいです^0^/
オイスターソースには牡蠣の旨味成分がたっぷりで
このコクがいいですよね*^^*
対象のレシピ:チャーハン☆
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おはぎ娘さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP