手羽先のオーブン焼き☆ レシピ

手羽先のオーブン焼き☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
おはぎ娘さん
おはぎ娘さん
昨日、スーパーで 手羽先 が売り出しで、すごく安かったので買っておきました ”唐揚げ” 美味しそうだなぁ~・・・と、思ったりもしたのですが ここは ヘルシー に オーブン で焼くことにしました 手...
ブログ記事を読む>>

他の手羽のレシピ(22,740件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2012/12/27 UP!
ヨーグルトにつけておくのは、びっくりです☆とてもパリパリそうで美味しそうですね~なによりヘルシーって言葉がいいなぁ。。。小豆と栗のご飯、とても美味しそうです♪彩りもそそられて、、、職場のお友達がうらやましいなぁ。。。毎日寒くて大変ですよねぇ。。。おはぎ娘さんも体調壊されませんように。楽しい年末年始になりますように。

お返事: こんにちは^^ヨーグルトに漬け込むと、お肉がとてもやわらかくなるのでよくこのやり方で作りますよ^0^♪小豆ご飯が炊きあがったところに、栗の甘露煮を刻んで入れてみました^^;これが意外にも好評で、美味でしたよ♪イロハちゃん^^ 嬉しいお心遣いありがとうございます*^^*♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手羽先のオーブン焼き☆ by おはぎ娘さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP