レタス炒飯☆ レシピ

レタス炒飯☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
おはぎ娘さん
おはぎ娘さん
買い物に行き、色々と調達し「さぁ帰ろう!」と、車に戻りカギを開けようとした時にカギがない事に気づきえっえっ えっ~ッ。。。。。。。と 大・大パニック状態あ~~っ 車の中にありましたもー、何てことぉ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12511681)
  • 2012/08/09 UP!

他のレタスのレシピ(42,765件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2012/08/10 UP!
こんにちは(^^ 美味しそうなレタス炒飯ですね♪彩りも綺麗ですし、シャクシャクレタス、大きなベーコンも男的に心惹かれます(^^ 鍵、あって良かったですね(^^なくしてしまうと、今の車は作り直すのも大変ですし、素敵な旦那様の優しさまでいただけたのですから、良しとしましょう♪ まだまだ暑くなるんでしょうか。体調にお気をつけて、御自愛くださいね。楽しい週末になりますように(^^

お返事: 存在感のあるベーコン、心惹かれていただけましたか^^p/メニューに悩んだ時には、チャーハン^^良いですよね♪毎日暑いですね^^;暑さ寒さも彼岸まで、と言いますからお盆過ぎたら和らいでくれたらいいのですが。。。。。^^;あひるさん^^お盆休みは北海道でしょうか^^?楽しい休日をお過ごしくださいね*^^*

イロハさん

イロハさん  2012/08/10 UP!
優しい旦那様ですね~うらやましいなぁ・・・わが家なら絶対にブーブー言われてます。。。レタスを入れると食物繊維も取れていいですね♪オイスターソースがいい仕事をしてくれそう~

お返事: チャーハンにオイスターソースを加えるとコクとうま味がアップし、とても美味しいですよ^^♪イロハちゃん^^嬉しいコメントありがとうございます♪楽しいお盆休みとなりますように*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レタス炒飯☆ by おはぎ娘さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP