インゲンの和え物☆ レシピ

インゲンの和え物☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
おはぎ娘さん
おはぎ娘さん
昨日の雨は何処へやら・・・・???入道雲が出て、とても蒸し暑い一日となりました明日 ・ 明後日 と また、今までのような雷をともなう激しい雨が降るらしいですもうこれ以上降らなくていいのに・・・どうか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12404976)
  • 2012/07/05 UP!

他のいんげんのレシピ(15,050件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2012/07/06 UP!
こんにちは(^^ 昨日は暑かったですね〜(^^;我が家もとうとう扇風機を出しました♪この一台で、また今年も夏を乗り切りたいと思います(^^インゲンの和え物、サッパリと美味しそうです♪色々入っていて、彩りもイイですし、鶏肉でポリュームも!主役になれる和え物って感じがしますよ(^^ 、、、僕、インゲンのキュッキュっとした食感が好きなんです、、、(^^ ぽちっと応援♪今週も一週間、本当にありがとうございました(^^楽しい週末をお過ごしくださいね♪

お返事: こんにちは^^ホントーに毎日暑い日が続きますよね^^;あひるさんすご~い^0^/扇風機で夏を乗り切るとは、エアコンは入らないのでしょうか・・・?^^我が家では、節電といえどもそれなりにエアコン&扇風機と入れたりもしています^^;。。。この頃は、サッパリしたものが食べたくて酢系のものが多くなりがちですインゲン豆、美味しいですよね^^ 私も好きです♪こちらこそ、いつもありがとうございます^^七夕ですね☆♪あひるさんの未来が明るく輝きますように*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑インゲンの和え物☆ by おはぎ娘さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP