シシリアンライス☆ レシピ

シシリアンライス☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
おはぎ娘さん
おはぎ娘さん
あれは懐かしい学生の頃 友達と映画を観に行ったり、ショッピングをしたりと 楽しくて 気付いた時には、もうとっくにお昼を過ぎている ということが多く 「お腹減ったよね~」 と入った喫茶店で シシリアン...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12292756)
  • 2012/05/31 UP!

他のマヨネーズのレシピ(91,014件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2012/05/31 UP!
たびたび、こんにちは(^^、おぉ〜!!!!シシリアンライスじゃないですか!!すんごく美味しそうなワンプレート♪ハントンライスやシスコライス等、「御国ライス」が大好きな僕としては、この素敵な「シシリアンライス」も、がっつりとツボです(^^、シシリアンライスに素敵な思い出あるなんて、これもまた素敵ですねぇ、、、。ちなみに僕は、クリームソースのフェットチーネでしょうか?バイト終わりに、よく食べてました(^^

お返事: こんばんは☆わぁ~^0^p Wコメントありがとうございます♪シシリアンライスは、主食・主菜・副菜を一つのお皿で食べれてタレとマヨネーズがお肉や野菜と絡み、食が進みとても美味しかったです^^♪あひるさん^^ すごいですね♪ 食通ですよね^^ハントンライスにシスコライス、お勉強させていただきました^^;あひるさんの思い出のクリームソースのフェットチーネも興味津々です♪いつの日かブログアップしてくださいね^^ リクエストしておきます^^pでは、素敵な週末をお過ごしくださいね*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シシリアンライス☆ by おはぎ娘さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP