チャーハン☆ レシピ

チャーハン☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
おはぎ娘さん
おはぎ娘さん
今日は簡単にチャーハンを作りました 材料ご飯 茶碗4杯分玉ねぎ 中1/2コウィンナー 2本ピーマン 中1コたまご 2コ鶏がらスープの素 小さじ1塩・こしょう 少々オイスターソース 適量☆にんにく(み...
ブログ記事を読む>>

他の焼き豚のレシピ(2,449件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/11/05 UP!
チャーハン大好きです。とってもおいしそうです。オイスターソース入りは食べたことがないので、つくってみたいです。

お返事: こんばんは☆チャーハンを作ると、ご飯とおかずが一緒に食べれて一石二鳥ですよね^0^/その時の気分で味付けも変えれるしなにより、おいしいですよね^^オイスターソースでひと味バージョンアップ出来ますよ^^♪野菜炒めにもよく使っています♪ぜひ試してみて下さい*^^*

あひる課長さん

あひる課長さん  2011/11/04 UP!
こんにちは(^^おぉ、、、豪華な炒飯ですね♪叉焼が乗ってる!!玉ねぎの甘味がイイ仕事しそうですね(^^ちなみに、、、甘いもので酒を飲むタイプです僕(^^きんつばもイイですね〜♪楽しい週末をお過ごしくださいね(^^

お返事: こんばんは☆焼き豚も刻む予定でしたが、せっかくなので丸のまま食べました^^;大正解^^ とても美味しくいただきました♪あひる課長さん甘いものでお酒okなのですね^0^/たしか、パン&ビール ともokでしたよね♪^^ポチッ といつもありがとうございます♪素敵な週末をお過ごしください*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チャーハン☆ by おはぎ娘さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP