おり(makaron_ku)さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/12) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

おり(makaron_ku)さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/12(全232件)

たっきーママ(奥田和美)さん
あはは~!
もう、小刻みに揺れる次男くんが何となく目に浮かぶよぉ~(笑)
ほんっと、いつもナイスリアクションで作り甲斐があるよね!私も嬉しいわぁ~♪
そうそう、このレシピね!マツコぜんっぜん作る気なしだったわ~ゲストの男に夢中で(笑)
でもおりちゃんちの男子が喜んでくれたからいいもん♪
あ、このニンニクの芽のレシピ、週末作るね~!ニンニクの芽大好き(*^^)絶対美味しいこと間違いなしだね!
by たっきーママ(奥田和美)さん2012/03/23 UP
対象の記事:鶏むね肉の甘め照り焼きマヨ丼☆チンゲン菜のとろ~りひき肉オイスター炒め
たっきーママ(奥田和美)さん
もやし、いいね~!
安いしついつい買ってしまうもやしのレパートリーが増えて嬉しいわ♪
私も作る~!
そしてこのお皿、いいな~って思ってたやつ♪
フランフラン、私も好きでたまにフラ~ンと(まさかのダジャレw)寄るけど、確かにいいお値段するね~
でもこれだけ豪華で、こんなに活躍してれば買う価値あるね♪
やっぱ長方形って使い勝手良さそう~!

ところで腰の件で心配ありがとね~!
もう、腰痛になって真っ先におりちゃんの事が頭に浮かんだわ~
こんなに辛いんだね(;_;)
私は何故か左脇側だけの腰痛なんだけど、もうお婆さんみたいな歩き方www
お互い冷やさないように頑張ろうね!
by たっきーママ(奥田和美)さん2012/02/20 UP
対象の記事:ワンプレート朝食♪もやしとピーマンのあっさり炒め&おススメ野菜炒め
たっきーママ(奥田和美)さん
きゃ~おめでとう~!
話題入り、嬉しいよね!
そりゃ美味しそうだもの~話題にもなるってものよ!
そして、すき焼き画像、朝からヤバイわぁ~
これはお子ちゃま達もテンション上がるね~♪
by たっきーママ(奥田和美)さん2012/02/15 UP
対象の記事:クックパッドで話題入り!&簡単美味しいすき焼き♪
たっきーママ(奥田和美)さん
きゃ~!
作ってくれたんだね~!
って言うか今までも作ってくれてたんだね~!
ヒデキカンゲキ~!(古い)

しかもまだかまだかと出来上がるの待っててくれたお子達よ・・・可愛い過ぎるやないか~い!
おばちゃん抱きしめちゃうわっ(*^_^*)

それと、一目見てこのお皿可愛いなぁ~って思ってたところよ!
これだけで何か華やかになるよね~♪
いい買い物したわね~(*^^)v
長方形って重宝するしね!(まさかのダジャレ 笑)
by たっきーママ(奥田和美)さん2012/02/02 UP
対象の記事:簡単!ガーリックマヨの柔らかコンソメチキンカツ☆
たっきーママ(奥田和美)さん
おりちゃん~~~~~~~!!!!
おかえり~~~~~~~~!!!!
更新に気付いた時はドキドキしたわ!
パソコン開いてなくて気付かなかったよぉ(/_;)

元気そうで良かったわ!!
ほんっと、気になってたんだ・・・

休んでる間も足あと残してくれてありがとね!

これからも無理のないように、のんびりね!!!
あ~~~嬉しかったからとりあえずこんなコメントだけどw

本当に嬉しい~!
by たっきーママ(奥田和美)さん2012/01/22 UP
対象の記事:さんまの蒲焼丼☆
みかぱちこさん
心配でこっちに私も来ちゃったわ。
寒暖の差が激しいからね。
体調も崩れるよね(泣)
早く良くなりますように。
お返事いらないよ〜
お大事に〜!!!


by みかぱちこさん2011/10/27 UP
対象の記事:ドーン!!とチキンカツ丼♪
たっきーママ(奥田和美)さん
大丈夫?!
コメ欄閉じてたからしつこくこっちにコメしちゃった(笑)
返事はいいからね!
風邪大丈夫?
無理したら治りが遅くなるからね~ゆっくり出来る時はゆっくりね!
カツ丼美味しそう~♪
私もカツ丼となるとカツから作って・・・てのはなかなか出来ないわぁ~
リクエストされたらついお惣菜のカツ買って作っちゃう(笑)
でもお子ちゃま達にこんなに喜んでもらえたらまた作っちゃうよね^^
ドド~ンと作って切り分け、いいね~☆
by たっきーママ(奥田和美)さん2011/10/27 UP
対象の記事:ドーン!!とチキンカツ丼♪
gaoaynさん
こんばんは☆
大根☆すごく美味しそうですね~♪
最近☆安くで売っているので
本当に嬉しいです♪
トロトロの大根と豚バラ肉のみぞれ煮
すごくいいですね♪
暖まって美味しそうです(^^♪
お肉料理☆何かとカサ増しとかはどうですか?
なかなか、毎日☆お肉も
大変ですよね~(;_;)
高野豆腐☆
すごく美味しそうですね♪
しゅわっと感☆とても好きです(^^♪
by gaoaynさん2011/10/25 UP
お返事:こんばんわ~☆
この大根のはいくらでも食べれちゃう感じで危険かも(笑)
大根がお口の中でとろけるよ~。
肉ね、最近使う量が増えて
買い物もいつも大荷物になって
大変なのよ><;
でも、魚よりは安くつくかな。
高野豆腐は栄養満点だから
積極的に食べたいよね~♪
あたしも最近になってからだけど
高野豆腐好きになったわw
対象の記事:とろっとろ大根と豚バラ肉のみぞれ煮♪
gaoaynさん
おはようございます♪
照り焼きー!!
めっちゃ☆美味しそうですね♪
ご飯☆何杯でもいけますね!
タレ♪がすごく美味しそうです~
それに☆焼き色♪すごくいい感じですね♪
味噌汁☆
身体が暖まって
とっても♪美味しそうです~♪
大根の味噌汁☆美味しいですよね♪
それに☆豆腐☆とても綺麗な角切りですね~♪
すごくいい包丁ですね!!
息子さんたち☆
食べざかりなんですね~♪
バランス☆も大切なので
難しいですよね~
by gaoaynさん2011/10/23 UP
お返事:こんにちわ~♪
照り焼き美味しく出来た!
だけど、私の肉はこれだけw
他に食べる人に分けてたらあたしのはちょっぴりよ~(笑)
まあ、ダイエットになっていいかw
大根の味噌汁おいしいよね~♪
大根がいっぱいあるから消費
しないといけなかったしw
うちの子は野菜は大好きで
そこら辺は苦労しないんだけど
「肉肉っ!」状態だから
魚料理頑張ってたけど
もう限界よ~><;
対象の記事:簡単!鶏モモ肉の照り焼き♪
gaoaynさん
おはようございます☆
キャベツ-♪
すっごく美味しそうですね~♪
チキンの旨味も味わえて
すっごく食べたいです~♪
キャベツ☆すごく好きなのですが、
今☆高いので、安くなるのを待ってます(笑)
最近☆のキャベツ☆結構☆美味しくなってくれて
本当に助かります♪
みっちりと葉がしまっているキャベツ☆の千切り☆
めっちゃ☆得意になりましたあ(笑)
どんなんじゃい!って感じですよね(笑)
キュウリのドレッシング~♪
すごく良いですね♪
新たなドレッシング☆
とても嬉しいです♪
私も作ってみたいです♪
蓮根の話なのですが、
蓮根☆って、どことなくとうもろこしみたいな
味☆しませんか?
いつも☆一口目にそんな感じがするんです~
by gaoaynさん2011/10/22 UP
お返事:またまたこんばんわ~☆
今日スーパー行ったらキャベツが
1玉98円だったけど、家にまだ
いっぱいあったから買えなかった(泣)
春キャベツが一番好き♪
キャベツの千切り上手いなんて
すごーい☆
未だにあたしは太いの。。。
きゅうりドレッシングは、
とっさに思いついたけど
かなりヒットだったわ(笑)
簡単だし、また作ろうっと。
レンコンがとうもろこしの味・・・?
う~ん。。。
ごめん、あたしはしないわ^^;
対象の記事:チキンとキャベツの重ね蒸しバター風味☆
gaoaynさん
こんにちは☆
牡蠣ー☆
めっちゃ☆羨ましいです!!
そろそろ☆旬でたくさん☆出てきてくれますよね♪
めっちゃ☆楽しみです♪
味噌鍋☆すっごく羨ましいです~
美味しそうです~♪
エノキ♪の食感☆
とても好きです♪
〆の雑炊☆も良いですね~♪
すごく美味しそうです☆♪
by gaoaynさん2011/10/21 UP
お返事:こんばんわ~☆
牡蠣美味しいよねー!
高いのが玉にきずだけどw
焼き牡蠣も死ぬほど美味い。。。
早く旬にならないかなぁ~。
鍋にはやっぱりエノキよねw
すき焼きに入ってるエノキが
一番好き~♪
って、ダイエット中なのにヤヴァイわ(笑)
対象の記事:プリプリ牡蠣の味噌鍋♪
gaoaynさん
こんにちは♪
鮭☆すっごく美味しそうですね♪
シメジ☆の旨味も食感もとても良くって
マヨソース☆すごく癖になりそうです♪
さつま芋の天ぷら☆
すごく美味しいですよね♪
旬に感謝ですよね♪
蓮根のグラタン!!
やばいですよね!
めっちゃ☆美味しいですよね♪
ベーコン☆の旨味がすごくいい感じですよね

by gaoaynさん2011/10/20 UP
お返事:こんにちわ~♪
この鮭のは、魚を食べてるってのを
忘れるくらい美味しいのよ~!
癖になっちゃうよ、本当にw
さつまいもは、天ぷらにして
食べるのが一番人気な我が家。
次男なんて「もっと食べたいのに
お腹がいっぱいで食べれない~(TT)」
って変な嘆き方してたわ(笑)
レンコンのグラタンも癖になるわ~。
レンコンは高いのが辛いけどねw
対象の記事:和風ワンプレートディナー☆
gaoaynさん
おはようございます☆
生姜焼き☆すっごく美味しそうですね♪
豚小間☆がすごく嬉しいです(^^♪
それに☆しょうがもよくきいてて
すっごく食べたいです☆
ぜひぜひ☆作ってみたいです♪
中華スープ☆
身体が暖まってとても良いですね♪
春雨入り♪や肉団子☆
すごく嬉しいです(^^♪
腰☆何か良くなる方法☆
他にあったら良いのに~って感じですよね☆
カルシウム?とかですかね~:(?
服☆とってもかっこいいですね~
GAP☆すごいです~
とても嬉しいですよ~♪
by gaoaynさん2011/10/19 UP
お返事:こんにちわ~♪
しょうが焼きはご飯がすすむから
いいよね~!
でも長男に「肉の量が少ないっ!」
って言われたわ(泣)
肉団子があるじゃんって言っても
それとこれとは話が別らしい。。。
腰ね、もう工夫して乗り切るしか
ないみたいね~。
昼寝したりして休ませるように
してるよ。
対象の記事:簡単!豚コマの生姜焼き♪
gaoaynさん
こんにちは☆
牛バラ☆の肉丼☆
ホントに美味しそうですね♪
本物みたいです!!
やっぱり☆お母さんの手づくり☆の
できたてには何もかないませんよ~♪
ヒジキ☆すっごく美味しそうです☆
油揚げ☆もすごく良い色ですね♪
煮物☆大好きです(^^♪
腰(;_;)
すごくショックです~
え~★よく、ヘルニアで悪いのは
聞きますが、骨が薄いのは初めてです~
なにも★無理しないでくださいね♪
by gaoaynさん2011/10/18 UP
お返事:こんにちわ~♪
この牛丼のレシピは神だわー!w
あたしも食べてビックリしたもんw
しょうがを入れるのがポイントなのかな~?
gaoaynさんは腰の事は初めて知ったのよね。。。
だいぶ前にもブログにちょろっと書いたけど、あんまり面白い話でもないからね~。
腰とは上手く付き合っていくしか
ないわ~。
ありがとうね^^
対象の記事:吉野家風の牛丼☆
みかぱちこさん
おはよう。
そう言えばブログの表紙変えたんだね〜
素敵!!!
by みかぱちこさん2011/10/17 UP
対象の記事:簡単!たらのムニエル醤油バターソース♪
gaoaynさん
おはようございます♪
ムニエル☆
すっごく美味しそうですね~♪
バター醤油☆
とっても香りが良くって
芳ばしくって食欲でますよね~☆彡
それに☆厚揚げ☆
凄いですー!!
すっごく美味しそうですね♪
チーズ☆このトロ~リ感や味☆
幸せですよね☆
by gaoaynさん2011/10/17 UP
お返事:こんばんわ~☆
ボーンチャイナ教えてくれてありがとうね^^
そうそう、包丁は結局ね無印の
オールステンレスのを買ったんだよ!
すごく良く切れるし、柄の部分も
滑ったりしなくて使いやすい♪
たらにもやっぱりバター醤油は
合うわ~。
子供に好評だったわ♪
たらの切り身は骨がほとんどない
から食べやすいのよね。
対象の記事:簡単!たらのムニエル醤油バターソース♪
gaoaynさん
おはようございます☆
もつ鍋☆
凄く美味しそうです~♪
決めてから作るのって
とっても☆いい感じに仕上がりますよね♪
こんにゃく☆凄く美味しそうですね♪
もつ鍋☆凄く食べてみたいです~
鍋☆うちも焦げてます~(=_=)
でも☆見た目より質☆だと思います☆
ボーンチャイナ☆のやつ☆
とても良いと思います♪
元気に帰ってきてくれたんですね~♪
クッキー☆嬉しいですね~☆彡
珈琲と一緒におやつ☆
いただきたいですね~♪
by gaoaynさん2011/10/16 UP
お返事:こんにちわ~♪
もつ鍋美味しかったよ☆
私と長男はホルモンヌだからね(笑)
たまらん、たまらん。。。
ごぼうとかこんにゃくとか入って
ヘルシーな鍋だよね。
土鍋やっぱり焦げるもんなの~?
今度は黒いの買うしかないか。
ボーンチャイナって何?
次男が楽しんで帰ってきてくれて
良かったよ♪
対象の記事:もつ鍋♪と帰ってきた次男☆
gaoaynさん
おはようございます♪
ポトフー☆
凄く美味し美味しそうですね~
野菜☆の色♪もとても良くって
柔らかくって、とても美味しそうです♪
じゃが芋☆もホクホクしっとり感があって
とても☆いい感じですね~♪
コンソメ☆って初めにいれても良いですか?
いつも☆私は最後に入れるので、
コンソメ感が強いんですかね~?
パスタ☆凄く良いですね!!
バター麺つゆ♪
新しい和洋味で凄く美味しそうです♪
うちのお母さん、いっつもパスタは
ケチャップ味なので、今度☆作ってあげたいな♪って思いました♪
息子さん☆
本当に便利な時代になりましたね~
私の周りはみんなアイフォ~ン☆で
普通携帯は私だけですよ~
新鮮の>゜))彡♪
羨ましいです~
九州だとやっぱり☆かつを♪とか
美味しいですよね~♪
by gaoaynさん2011/10/15 UP
お返事:おはよ~♪
ポトフ大好きなんだよね~!
大量に作って寝かしたのがまた
美味しいのよ♪
コンソメは初めから入れた方が
味がしみ込んでいいと思うんだけど・・・?
最後に入れる方法もあるのね~。
携帯ね、普通のが一番使いやすい
っていうか、パソコンがあるから
アイフォンはいらないなぁ~。
刺身は「プリプリしてた♪」って
次男が言ってたよ~。
あたしも食べたかったw
対象の記事:ポトフ♪
gaoaynさん
おはようございます♪
わーい☆見てみてください~♪
足あと☆一番乗りですよ~(^^♪
マーガリン♪の風味が良いピラフ☆
好きです~♪
コーン☆たっぷりで凄く美味しそうです☆
それに☆焼き魚>゜))彡もとて具合の焼き色ですね~♪
添えの大葉☆とてもおしゃれです~♪
修学旅行☆元気に行ってくれて
良かったですね~♪
後は無事☆に帰ってきてくれるのとお土産を
待っているだけですね♪
by gaoaynさん2011/10/14 UP
お返事:こんばんわ~☆
アハハww
一番乗りおめでとう!!(笑)
マーガリンはね、切らなくていいから時間が無い時楽なんだよw
子供もピラフのコーンが美味しいって言ってた~。
修学旅行なのに、すごい雨がっ!
でも楽しんでるみたいよ^^
小学校から度々メールで近況を
教えてくれるのよね。
便利な時代になったもんだw
対象の記事:簡単ピラフ☆
gaoaynさん
おはようございます☆
ステーキ♪凄く美味しそうですね♪
甘辛ですっごく食も進みますね♪
日本の味付け☆って本当に
ご飯がたくさん☆食べれるので好きです(^^♪
シチュー☆
とても暖かくって美味しそうです♪
すっごく具材の味☆がスープ☆にも
しみ込んでてすっごく美味しそうですね~♪
私も食べたいです~♪
この時期になると本当にお母さんの作った
シチュー☆かおでん☆恋しくなります♪
うちは石油ストーブなのでその上で煮てるのが凄く思い出します♪
断水☆ちょー悲惨じゃないですかあ~(;_;)
でも♪シチュー☆があるので
私だったら大丈夫です♪
by gaoaynさん2011/10/13 UP
お返事:こんにちわ~♪
男子って本当にステーキとか焼き肉
とか大好きよね~。
あたしは、もうあんまり焼き肉食べたいと思わなくなってしまったよ(笑)
そんな年なのねぇ~^^;
ストーブで煮るって懐かしい♪
昔はよくやったねぇw
ブロッコリーたくさん入れたから
すんごく美味しかったよん☆
ホックホク感ねw
今も断水中で、いつもなら夕食の
支度してる時間なのに。。。
水って大事ねぇ~って思うね。
普段は気づかないけどね。
対象の記事:甘辛ガーリックペッパーステーキ☆
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おり(makaron_ku)さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/12) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP