ぷう☆pouさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ぷう☆pouさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

snowさん
鍋女=「なべーじょ」って言うんですか(◎o◎)
ワタクシ・・・時代の波に乗り遅れています(・_・;)
つやぴかご飯に、目が釘付けでござりまする~^o^
もうたまらなく美味しそう~!!
なんてヘルシー!そしてなんてお洒落なの~☆


銀シャリ派のぷう夫さん、ナンで反撃とは~(笑)
なんのこれしき!つやぴか黒米の魅力を存分に堪能したい私も、負けませんわよ(笑)
by snowさん2014/11/24 UP
コメントされた記事:鍋〜女デビュー♪根菜カレーと黒米入りごはん
masakohimeさん
楽しいバナナが続いていますね☆チーズをトッピングしてもおいしそうだけれどバナナやポッキーが見えなくなるかな?バナナを見て思い出したのが、シンガポールで食べたフライドバナナ!バナナ自体がかなり甘くて、フライドする意味があるのか…とも思いながら、ホクホクと甘いバナナは、それなりに魅力的だったのを思い出しました。トンガリコーンにバナナとチーズを入れてみたい^0^P.S.FC2にコメント書けず
by masakohimeさん2014/11/01 UP
コメントされた記事:ポッキーとコラボ♪バナナ'nピッツァ
masakohimeさん
こんにちは~
ばななん、バナナン、ばなな~♪3種類のバナナとバニラアイスとチョコポッキー☆もう~最高のコラボですよ。私的には、シナモンでお願いします^0^
P.S.今FC2のコメント欄に書き込みが出来ないのです(何故か!)どうもレシピブログから入ると(今、気づきました)今回だけ、こちらから~
by masakohimeさん2014/10/30 UP
コメントされた記事:チョコポッキーとコラボ♪3種のバナナの簡単パルフェ
もっと見る

みんなからのごちレポ

masakohimeさん
こんなに美しく作れなかったのですが…最後にオイルを入れ忘れるのは、いつもの私のドジ!すみません。でも野菜もりもり、美味しく頂きました~ご馳走さまでした。今日リンクさせていただきました^0^
by masakohimeさん2014/06/05 UP
Thanksコメント:himeさん、こんにちは〜
わーい♪himeさんにお試しいただけるなんて、めっちゃ嬉しい〜(*゚▽゚*)ノキャッホー
さっそくお邪魔させていただきます!
嬉しいご報告、ありがとございまーす☆
対象のレシピ:伊藤園さん『1日分の野菜』を使って♪モリモリ食べるガスパチョ
新地亜紀さん
ごはんが進みまくるパリパリきゅうりでした~♪今頃のレポですが、ヘビロテでございます。美味しい~♪
by 新地亜紀さん2012/10/20 UP
Thanksコメント:東雲A&Mさん、ありがとうございます〜♪ヘビロテだなんて〜、今日はAKBの歌がぐるぐる頭から離れませ〜んw
美味しく作ってくださって、ありがとうございます!!
対象のレシピ:醤油麹を使って♪ご飯がすすむパリパリきゅうり
超姉さん
ぷう☆pouさん、こんにちわ^^

とってもこんがり明太子チーズガレット美味しかったです♪
家族にも大絶賛でした^^
素敵なレシピありがとう~♪
by 超姉さん2012/07/06 UP
Thanksコメント:姉さん、こんにちは!
作ってくださったんですね〜♪
こんがりおこげがとっても美味しそうです☆
ありがとうございます〜ヽ(゚∀゚)ノワーイ
対象のレシピ:じゃがいも、じゃがいも、じゃがいも~♪
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぷう☆pouさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP