M/HOUSEと目黒川の桜♪

M/HOUSEと目黒川の桜♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは!おされが過ぎる空間でいただくおされブリオッシュフレンチトースト。味の方は・・・あんまり覚えてないんだな(笑)
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14180503)
  • 2014/04/02 UP!

他の花見のレシピ(6,836件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちゃいーのさん

ちゃいーのさん  2014/04/05 UP!
こんにちは、カルローズの試食会でご一緒させていただいたちゃいーのです(*´ω`*)この日に私も友達と目黒川のお花見に行ってたんです(*≧∀≦*)同じ日だったらすごい偶然!今日もとても楽しかったので、また一緒に目黒川ランチに行けたら楽しいでしょうね~(^w^)これからも宜しくお願いします(*´∀`)

misyaさん

misyaさん  2014/04/02 UP!
ぷうちゃん~こんばんは♪M/HOUSEって本当お洒落~うっとり!店内の雰囲気、インテリア、はては器に盛り付け、お料理と、いちいちお洒落だね^^うにソースのオムレツって~美味しそう♪そしてストウブにあの小さい鉄のパンにパン(笑)ミニフライパン欲しくなりました~~♪桜満だね!しかし人の多さに目ぱちくりです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑M/HOUSEと目黒川の桜♪ by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP