なす・きゅうり・大葉のさっぱり浅漬け♪ レシピ

なす・きゅうり・大葉のさっぱり浅漬け♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは!レシピというほどのものではありませんが、母の味です♪中途半端に残った野菜で、簡単に☆
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14102552)
  • 2014/03/04 UP!

他のオイルのレシピ(182,125件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/03/05 UP!
ぷぅちゃん~こんばんは♪同じ記事に2つのコメント・・お許しを^^本当だね!そっくりだね~えへへ、嬉し♪お返事気になさいませんように。

お返事: misyaさん、こちらにもありがとございます(笑)そっくりだったので、つい( ´∀`)フフ作家さんの名前、忘れちゃった〜

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2014/03/04 UP!
この組み合わせのサッパリ浅漬け大好きです。おいしすぎて食べ過ぎ注意です^^;

お返事: smileさん、こんにちは!さっぱりは危険ですよね〜笑私もつい食べ過ぎてしまいます( ´∀`)フフ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑なす・きゅうり・大葉のさっぱり浅漬け♪ by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP