出汁が美味しい♪じゃこパスタ レシピ

出汁が美味しい♪じゃこパスタ
この記事をお気に入りに追加する 20 おいしそう! 35
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは!超軟水の最後のモニターレシピです♪
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13432377)
  • 2013/06/24 UP!
“クリンスイ 超軟水 ~赤ちゃんにもやさしい水~”レシピ大募集
このレシピは“クリンスイ 超軟水 ~赤ちゃんにもやさしい水~”レシピ大募集に投稿されました!

他のパスタのレシピ(87,501件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆみtanさん

ゆみtanさん  2013/06/24 UP!
ぷうさん、こんばんは~。またまた大変ご無沙汰してました。^^;モニター記事いろいろupされていて、やっぱりぷうさんはすごいと再認識しました。カリカリじゃこがアクセントの和風パスタっていいですね。私も普段、子供相手にカリカリしていますので、カルシウムとらなきゃと反省しきりです。^^;

お返事: ゆみtanさん、ありがとございます!こちらこそ失礼しちゃって(汗)お元気ですか〜♪モニター当選のおかげで、最近はなんとか定期的に更新できてまーす( ´∀`)ハハハまたぱったり開店休業状態になっちゃうかもしれませんがwあとで、遊びに行かせていただきますね〜♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑出汁が美味しい♪じゃこパスタ by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP