ごまたっぷり♪塩昆布おにぎり レシピ

ごまたっぷり♪塩昆布おにぎり
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 27
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは!お久しぶ〜りぃね♪いや〜、気づけば今年もあと2週間。。。1週間?早いですね☆クリスマス寒波がくるらしいですよ〜温かくしてお過ごしくださーい
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12917856)
  • 2012/12/20 UP!
佐渡産コシヒカリ「朱鷺と暮らす郷」で作るアイデアおにぎりレシピ大募集!
このレシピは佐渡産コシヒカリ「朱鷺と暮らす郷」で作るアイデアおにぎりレシピ大募集!に投稿されました!

他の米のレシピ(94,135件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆみtanさん

ゆみtanさん  2012/12/23 UP!
ぷうさん、こんばんは。胡麻たっぷりのおにぎり、いいですね。香ばしい香りに、塩昆布のうまみまではいっているなんて写真にかぶりつきたくなりますよ。(^^)そしてぷうさんの旦那さんへの優しさ、心に沁みました。夫婦とはこうあるべきなんでしょうね。普段の自分の態度、反省しきりです。PS:くまモンお料理コンテストの応援ありがとうございました。<(_ _)>

お返事: ゆみtanさん、こんにちは!ええーっ!?や、優しいですか?夫にはそんなこと言われたことありませんが。。。笑「いつも俺ネタで笑いをとりおって」と叱られてますよ〜( ´∀`)ハハハくまモン、あんまり応援できなくて申し訳ないです。。。汗クリスマスもきっと楽しい食卓なんでしょうね〜♪素敵なイブをお過ごしください.‥∵★¨∴☆*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ごまたっぷり♪塩昆布おにぎり by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP