スイカのサラダとスイカのレアチーズ♪ レシピ

スイカのサラダとスイカのレアチーズ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 25
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは!スイカを丸ごと1玉買いたがるワイルドな夫です( ´∀`)ハハハ
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12515111)
  • 2012/08/11 UP!

他のスイカのレシピ(3,616件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
snowさん

snowさん  2012/08/18 UP!
こんにちは~♪同じくスイカの魅力がわかりませ~ん(笑)我が家もスイカ星人がおりまして・・・まるまんまゴロンと購入し、冷蔵庫にで~んっと陣取っています・・・邪魔ですぅ~!!スイカと生ハムの相性良いんですね~(・o・)!!ぉぉ!めちゃお洒落なサラダに変身~☆ふわふわレアチーズも仕上がりまで可愛いです~サスガです!!!スイカ使い切りのご師匠様(^o^)/スゴ技に脱帽です!!

お返事: あ”ーsnowさん、毎度お返事が恐ろしく遅れて申し訳ありません。。。やっと復活してまいりましたので、そろそろ再開させていただきとうございます。いつも温かい応援、ありがとうございまーす☆     *     *     *スイカ星人、困っちゃいますよね〜( ´∀`)ハハハ今年はもう、ないかな〜

超姉さん

超姉さん  2012/08/16 UP!
こんにちわ^^応援コメ(^O^)/美味しそう♪

お返事: 姉さん、こんにちは!またまたお久しぶりで、申し訳ないです(´д`;)やっと復活してまいりましたので、そろそろよろしくお願いいたしまーす♪

超姉さん

超姉さん  2012/08/15 UP!
おいしそうです♪ごめんね~休み明けゆっくり来ますね(●^o^●)何しろ家のPCコメント書くのにすっごい時間がかかりポチンも固まったりしてね><Wコメになったりで@@コピペでご容赦願います(/_;)

新地亜紀さん

新地亜紀さん  2012/08/13 UP!
ぷうさんこんばんは。遅ればせながら朝ごはんレシピコンテスト入賞おめでとうございます。美味しそうな朝ごはんのレシピに、一票入れてまいりました~。こちらも美味しそうなスイカレシピがたくさん!!すごいです。こんなにスイカでレシピが思いつくなんて!!私は普通に食べるか、皮のぬか漬けくらいしか思いつきません。病院通いは大変ですね。特にこの暑さは堪えます。ぷうさんもお体ご自愛くださいね♪よい夏休みを♪

お返事: 東雲Aさん、こんにちは!お返事がとっても遅れて申し訳ありません。。。大変な日々だとは思いますが、また楽しくお話できる日を心待ちにしております。     *      *     *お忙しいなか、清き1票ありがとうございます!!おかげ様で2位で入賞することができましたよ〜♪また、近いうちにご報告させていただきますね☆本当に、ありがとうございました(*^ω^*)

超姉さん

超姉さん  2012/08/12 UP!
今日は応援コメ(^O^)/おいしそう^^

お返事: 姉さーん!いつも、ありがとでーす♪楽しい夏休みを★゜・。。・゜(*^ω^*)゜・。。・゜☆゜

ゆみtanさん

ゆみtanさん  2012/08/12 UP!
ぷうさん、おはようございます。生ハムとメロンという組み合わせから生ハムとスイカにくるとは「こいつは一本取られたな」って感じですね。スイカの丸ごと1個買いは男のロマンなんでしょうか?うちの旦那もこの前「おいしそうだったんでつい買ってきた」と。ただし小玉スイカでしたが。ここらへんはぷう夫さんとの器の大きさの違いでしょうか?^m^

お返事: ゆみtanさん、こんにちは!1本取っちゃいました??ヽ(゚∀゚)ノキャッホーメロンとスイカ、同じ瓜科ですものね〜ただ、スイカの水分がすごいので混ぜたらすぐに食べないと、水浸しになっちゃって生ハムの旨味が抜けま〜す(笑)丸ごと1玉買いは男のロマン、残念ながらそうなんでしょうねw消費できる量をちゃんと熟慮されて小玉を購入される、ゆみtanさんのご主人様の爪の垢を煎じて飲ませてやってください(´Д`)エーン

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/08/11 UP!
前回のシャーベットも美味しそうでしたが、このサラダもとても美味しそうで!さっきスイカを食べ終わったばかり。一切れ残しておけば良かったと、後悔しています。スイカといえば塩。その代わりに生ハム。絶対ワインにピッタリです♪漬物は、我が家でも定番。生ごみ減量にも役立っています^0^

お返事: masakohimeさん、こんにちは!スイカいかがでしたか〜♪私は、なんだかんだで色々作ってたら、最近は美味しく感じるようになってきました(゚∀゚)ヘヘしっかり味をつけたら、大丈夫そうです♪晩酌を欠かさないmasakohimeさんにお褒めいただけると嬉しい〜☆スイカは捨てるとこほぼゼロで、優秀ですね!

超姉さん

超姉さん  2012/08/11 UP!
こんにちわ^^おいしそう♪12日から19日まで夏休みで自宅のノートPCさくさくいかなくて><コメント応援だけになりそうです~記事はUPします~すてきな夏休みをお過ごしくださいね。今日は休み前の仕事の段取りで応援^^PS:私もすいか食べてる人見るとカブトムシに見えて好きじゃないのです~冷蔵庫にも入らないしー^^でも生ハムサラダおいしそう♪昔すいかの皮白い所があつくてね。良く母は糠漬けにしてました~

お返事: 姉さん、こんにちは!暑いですね〜ι(´Д`υ)アツィーちっちゃい頃に食べたスイカは美味しく感じたんですけどね〜大人になってからは、ぜんぜん(笑)カブトムシに見えるってわかります〜『スイカの香りでカブトムシがよぎる→食べる→カブトムシの味?』そういうイメージです( ´∀`)ハハハただ、ここのところいろいろ作ってたら、美味しく感じるようになってきましたよ〜♪長い夏休みですね〜☆ずっとお忙しくしてらしたから、ゆっくり休んでくださいね!うちも明日から夏休みです♪なにしよっかなー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スイカのサラダとスイカのレアチーズ♪ by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP