冷たいスイーツ&朝ごはんレシピコンテスト レシピ

冷たいスイーツ&朝ごはんレシピコンテスト
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 14
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは!いつのまにやら8月突入。。。毎日があっという間です。暑い今の季節に、桃のジェラートとスイカのシャーベットを作りました♪
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12509447)
  • 2012/08/09 UP!

他の桃のレシピ(9,154件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2012/08/09 UP!
こんにちは!フレッシュな桃で作ったジェラート、我が家でもあるだけ食べてしまいそうです~♪桃があるうちに、食べてみたい☆スイカも美味しそうですね。朝ごはんレシピ、入選ですか!おめでとうございます。私もfacebookのアカウントを、未だに持っていない><残念です…。

お返事: masakohimeさん、こんにちは!怖いんです〜凍らせたでっかいケースを抱えて、シャリシャリ食べてる姿は( ´∀`)ハハハ身体の内側から冷やさないと、とかなんとかブツブツ言ってますwあ、いえいえそんな、お気になさらないでください!今のところ、「私やってるよ〜」という方いらっしゃいませんです(笑)時代に乗り遅れてると思っていましたが、facebook人口が少なくてちょっと安心させていただきました( ゚∀゚)アハハ

超姉さん

超姉さん  2012/08/09 UP!
こんにちわ^^アカウント持ってないからポチンできなかったけど1番おいしそうでした♪ジェラードもだけどすいかのキャンディみたいなアイスにくぎ付けです♪夏休み作ってみるぅ~デザート食べない家族だがこれなら食べてくれそう♪型はこういうのが売ってるのかな♪

お返事: んま〜♪姉さんてば褒め上手(´∀`*)キャッfacebookしていらっしゃる方って、私のまわりにもほとんどお見かけしませんwなもんで、投票数も心無しか全体的に少ないような気がします(笑)どうしてfacebook限定なんでしょね〜あ、こちらのアイスキューブトレーはalessiのものです。可愛いんですけどね〜、ものすごーく使い辛いです(^Д^)ゲラゲラ取り出す時になかなか出てこないわ、力を入れ過ぎると手足が折れるわで、かな〜りイラッとしますw久しぶりに使って、久しぶりにイラッとしました(爆)ずいぶん昔に買ったので、今はもう製造中止かもしれませんね〜

ゆみtanさん

ゆみtanさん  2012/08/09 UP!
ぷうさん、こんにちは~。桃の大人買いwww。閉店間際が狙い目なんですね。そんな桃たっぷりのシャーベットはさぞかしおいしいことでしょう。(^^)暑いからうちも冷たいスイーツばかりになりがちです。(^^;)

お返事: ゆみtanさん、こんにちは!桃って閉店近くなると、急激にお値段下がりませんか?やっぱり傷みやすいからでしょうか。。。夫婦2人でお店の方が値札を張り替える瞬間を狙ってます(笑)この季節はオーブンとか火は、できるだけパスしたいですね〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷たいスイーツ&朝ごはんレシピコンテスト by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP