半熟たまごのポン酢ジュレ寄せ♪しそ梅風味 レシピ

半熟たまごのポン酢ジュレ寄せ♪しそ梅風味
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 31
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは雪ですね。。。ここ東京は、真っ白ですよ。。。どなたさまも、お気をつけてお出かけくださいませ☆あ、今日は巻いてませんよ〜
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11981554)
  • 2012/02/29 UP!
スパイスでお料理上手:春のおうちパーティーを楽しもう♪
このレシピはスパイスでお料理上手:春のおうちパーティーを楽しもう♪に投稿されました!

他の梅のレシピ(37,802件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomさん

chimomさん  2012/03/06 UP!
わ〜めっちゃ美味しそう!!!透明な器がとっても美味しさを醸し出していますね!綺麗〜☆

ゆみtanさん

ゆみtanさん  2012/03/01 UP!
こんばんは~。ポン酢ジュレ手作りですか!すごいです。トロトロ具合がたまりませんね。(*≧m≦*)

お返事: ゆみtanさん、こんにちは!いつもありがとうございます〜やっとモニター用のレシピが終わりました(笑)作り始めると凝っちゃって、キリがないですね〜♪あとの投稿作業さえなければいいのに( ゚∀゚)アハハ時間ができたら、パンダぱんチャレンジさせていただきますね☆強力粉買ってこなくっちゃ〜

snowさん

snowさん  2012/02/29 UP!
うわぁ~綺麗!半熟卵がプルプルしていて、食欲がない時などにも良さそうです♪栄養もとれて美しいお料理に、元気が出ちゃいます(*^_^*)

お返事: snowさん、こんにちは!いつもたくさん、ありがとうございます♪行けたり行けなかったりで申し訳ないです。。。(;^ω^)ゴメンネ温かいコメント、嬉しい〜です♪

あきさん

あきさん  2012/02/29 UP!
ぷう☆pouさんうわぁ~ヾ(^▽^)ノちゅるちゅるぅ~っと戴きたいです♪美味しそう~ナイスアイディアですね^^

お返事: あきさん、こんにちは!いつもありがとうございます〜なんででしょうね〜、あきさんにお褒めいただくとムズムズするんです(笑)恥ずかしー(*´∀`*)イヤァ~

tyorotanさん

tyorotanさん  2012/02/29 UP!
ぷう☆pouさん最近忙しくって、なかなかコメント出来なくって~コメントしたいのに~これとっても美味しそう!夏もキンキンに冷やしたら、本当にご馳走☆梅大好きだし、今度作ってみますね♪巻いてない(^-^)巻き巻きも好きですよ☆うふ。

お返事: tyorotanさん、こんにちは!いえいえ、こちらこそ行ったり来たりの通い妻状態で(笑)ぜんぜん気になさらないで下さい♪今日は雪でしたね〜暖かくしてお過ごしください☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑半熟たまごのポン酢ジュレ寄せ♪しそ梅風味 by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP