ツナポテトのカリッとチーズ焼きと慣れないクリスマスプレゼント レシピ

ツナポテトのカリッとチーズ焼きと慣れないクリスマスプレゼント
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 28
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは忘年会、新年会など、おうちパーティーが多い今のシーズン、簡単に作れるおつまみを考えました。プレゼントなんてほとんどしてくれたことのない夫から、一足はやいクリスマスプレゼ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11749252)
  • 2011/12/22 UP!

他のチーズのレシピ(158,504件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2011/12/22 UP!
素敵なカメラいいなぁ~^ヮ^♪私もいいカメラが欲しいです☆ツナポテトのカリッとチーズ焼きとってもおいしそう~♪ワインが飲みたくなりました。

tyorotanさん

tyorotanさん  2011/12/22 UP!
今日も笑わせて頂きました~ プッ  まだ笑えます~(^-^)「ぷう☆pouのお料理日記」 みたいな本があったら、ぜ~たい欲しい!絶対買います☆今日も楽しい気分にさせて頂きありがとうございます!チーズ焼き、子供も喜びますね♪

お返事: tyorotanさん、こんにちは〜お返事が遅くなって、すみません(´д`)笑っていただけましたか〜♪ブロ友さんに以前、ぷうさんはブログネタの引き出し(夫のこと)がたくさんあっていいですね、と褒められた(?)ことがありますwww面白い人なんですよ〜ホント♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ツナポテトのカリッとチーズ焼きと慣れないクリスマスプレゼント by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP