お弁当に♪大根じゃないよ♪うずらだよ レシピ

お弁当に♪大根じゃないよ♪うずらだよ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは!茹でうずらを無理矢理のばしてみたら、いい形になりました〜
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11565298)
  • 2011/10/28 UP!

他の弁当のレシピ(152,838件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2011/11/04 UP!
こんにちは!これ、すんごく可愛い〜素晴らしいアイデアじゃないですか!!すごいなぁ、、、やっぱり、可愛いもののアイデアって、オジサンには出て来ないので羨ましい、、、(^^楽しい週末をお過ごしくださいね。

お返事: あひる課長さん、こんにちは!大根、お褒めいただきありがとうございます♪本当は、おばけのはずだったんですけどね〜(笑)まだまだです。。。おじさんだなんて。。。お若いのに。。。我が夫は、あひる課長さんより年上ですが、おじさんと呼んでも返事しませんよう( ゚∀゚)アハハ

chimomさん

chimomさん  2011/10/29 UP!
すご〜い!!!大根そっくり〜☆ですね☆ハロウィン弁当とってもおいしそうですね。旦那様も完食間違い無しですね!私もたべた〜い!!!

お返事: chimomさん、こんにちは!いつもお返事が遅くて、申し訳ありません(ノД`)・゚・。おばけを作るつもりが大根になってしまいました(笑)来年は、がんばります☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当に♪大根じゃないよ♪うずらだよ by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP