ラーメンの鬼ぞうすい レシピ

ラーメンの鬼ぞうすい
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
TATSさん
TATSさん
明星「究麺外伝 佐野実 限定香味塩らぁ麺」 のつづきなんだけど(急遽つづくことになったんだけど)麺を食い終わるとスープが残るわけぢゃん。通常ならこのスープどうする?捨てちゃう?それとも飲んぢゃう?一...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12348902)
  • 2012/06/17 UP!

他の鍋のレシピ(215,436件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ひだまりさん

ひだまりさん  2012/06/25 UP!
材料を無駄なく使い切るって気持ちいいですね私は飲んでましたが、今度から雑炊にしてみますこれもナイスアイデア

お返事: ラーメンオジヤは独身オヤジの定番料理ですが、だからいつまでも独身なんだという負の料理でもあります。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ラーメンの鬼ぞうすい by TATSさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP