簡単おやつ”りんごとすだちの手作りグミ”とお休みのお知らせ レシピ

簡単おやつ”りんごとすだちの手作りグミ”とお休みのお知らせ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 10
PONCYANさん
PONCYANさん
夏休み中も一応おやつは手作りしていますが、暑くてオーブンが必要なものはおやすみ。。。(笑)できれば、子供たちに自分で作ってもらえたらなお嬉しい( ´艸`)そんなわけで、今日は”グミ”...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b12534035)
  • 2012/08/17 UP!
徳島特産のすだちを楽しむ新発見レシピ大募集!
このレシピは徳島特産のすだちを楽しむ新発見レシピ大募集!に投稿されました!

他のすだちのレシピ(5,874件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/08/18 UP!
>”りんごとすだちの手作りグミ”うわぁ~@@!これはナイスアイディアですね~美味しそう!!子供達もグミって好きですが これは大人も填るかも?ですね^^私もすだちが当たりました^ー^

お返事: あきさん お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ。。。ありがとうございます♪グミ。。。子供も大人も。。。美味しく食べられてオススメで~すたくさんのすだち。。。幸せですよね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単おやつ”りんごとすだちの手作りグミ”とお休みのお知らせ by PONCYANさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP