Mogさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Mogさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/3(全42件)

やちゃmaruさん
お、お、美味しかった~~
シェリー酒を
グビグビ飲み過ぎちゃった♪
勝手にリンクもしちゃってます。
(*_ _)人
by やちゃmaruさん2016/09/13 UP
Thanksコメント:きゃああ。ありがとうございます!シェリー酒あいそー
対象の記事:スモーク無花果とゴルゴンゾーラ。
misyaさん
mogちゃん~こんにちは♪何年越しになるのかな?脳裏に焼き付いて離れなかった1品♪念願の1品、やっと作れました~超美味しかったです、おご馳走様でした~有難う♪
by misyaさん2015/06/03 UP
Thanksコメント:うわああ。ありがとうございます。misyaさんの写真見て素敵だなあと思ってたらワタシの名前が〜。このヤングコーンの存在すら忘れてました。ToT覚えてくださってたなんて、ただただ涙。
対象の記事:焼きヤングコーン。
junjunさん
Mogさ~ん、こんにちは♪
ようやく、ようやくですね、一年越しのつくレポを書かせていただきました((´∀`*))/
春キャベツの季節を待ってたんですよぉ!
白菜じゃなくて、ちゃんと作りました(笑)
今日の記事でリンクさせてもらってます^^
いつも事後報告で申し訳ありませんが、何とぞよろしくお願いします(* ´艸`)丿
by junjunさん2015/04/15 UP
Thanksコメント:うわああああ。ありがとうございます!覚えてていただけたなんてToT
そして、お野菜女王のjunjunさんに今年も作ってたいだけたなんて〜。おろおろ。
対象のレシピ:キャベ玉ごはん。
misyaさん
mogちゃん~こんにちは♪久しぶりに触発され作りました♪先ほど独り占め、美味しくいただきました、おご馳走様でした、材料が無かったりしてアレンジしてしまいました・・ごめんよぉ。また作るからぁ^^
by misyaさん2015/03/20 UP
Thanksコメント:ううわあああ。misyaさんに作っていただけるなて〜。土下座。
オロオロ。
めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございましたーーー。わーきゃー(興奮気味)
対象のレシピ:アンチョビとポテトのグラタン。
masakohimeさん
アスパラはなっかたです…でもどうしても食べたくて、インゲン(緑)とリンゴ(白)で作りましたよ!思っていた以上に、美味しかった♪ごちそうさまでした^0^
p.s.リンクさせていただきました。
by masakohimeさん2014/09/28 UP
Thanksコメント:おおおお!ありがとうございます!!てか、インゲンとリンゴって新しい!昨日ちょうどインゲン食べてたんですよー。やだあ。himeさんのにすればよかったー。緑と白ってかわいいですよね!!
対象のレシピ:アスパラと帆立のチャウダー。とか。
junjunさん
Mogさん^^おはようございます!
ご馳走さまノートに書いていいものか分からないのですが、おーい!
焼きニョッキに挑戦させていただきましたー!
香ばしくって、めっちゃ美味しくって興奮しました\(^o^)/
まだまだ、オレンジでマリネした豚の域にはとても到達できず、ソースは自己流ですみませーん><
リンクさせていただきました♪どうぞ、宜しくおねがいします<(_ _)>
by junjunさん2014/04/03 UP
Thanksコメント:ぎゃーありがとございます!
ニョッキもこんがりいい色ですね。
ソースはなんだろぅ
後でゆっくり伺いまーす!
ラブリーなご報告ありがとうございました。
今日は良い日になりそうです。
対象のレシピ:豚とインゲンの焼きニョッキ。
青山 金魚さん
パクパクしましたー♪
すんごい爽やかで濃厚でうまうまん♪
女子好みだと思ってたのに、以外にもおっさん・・・じゃなくって夫に大好評でした~
ごちそうさまでした!
by 青山 金魚さん2014/03/17 UP
Thanksコメント:があああ。ありがとうございます!
朝電車ん中で読みましたよおお。
後でまた遊びにいくからあ。
てか本当にお家に行くからあ。
対象のレシピ:青林檎のとジャガイモのマッシュ。
masakohimeさん
Mogちゃん、つくりましたよ~美味しかった♪ホタテとグレープフルーツのタルタル最高☆☆☆ご馳走様^0^
by masakohimeさん2014/03/14 UP
Thanksコメント:きゃあ。ありがとうございます。^^
お酒すすんじゃいますよねー
対象のレシピ:帆立とグレープフルーツのタルタル。
saiko3さん
よくわかんないけど、初めてのごちそうさまノートに挑戦!一目惚れして作ってみたら、とっても美味しくて。夫からも高評価でした。ディル使いが素敵ですね。
by saiko3さん2014/02/19 UP
Thanksコメント:おおオ!ありがとうございます!
林檎とサーモンあいますよねー。
葉っぱさんに教えてもらたったんです。
旦那様にもヘルシーで好評価!やった!
対象のレシピ:サーモンと林檎のマリネ。
junjunさん
Mogさん^^
ごちそうさまノートに書き込んでもいいものかどうか分かりませんが、キャベツがなかったので白菜で「白菜玉ごはん」作らせていただきました!!おーい、違うって(笑)
すみません・・・でも、キャベツを生のまま炊き込むって私にはすごく衝撃的で、Mogさんって改めてすごいお方だと思っています♪
今度は絶対、キャベツで作りますね(笑)
最高に美味しかったです!!
by junjunさん2014/02/17 UP
Thanksコメント:おおお!ありがとうございます!!なんと白菜ですか。これは驚きです。ワタクシも食べてみたい。
嬉しいおしらせありがとうございます。さっそく伺います!
対象のレシピ:キャベ玉ごはん。
Cafe Irisさん
遅ればせながら、噂のMog〆をつくりましたー。
こんなに美味しいステーキ初めてと、いう程旨味が凝縮…。これ、世界に輸出しなきゃ…よ!!
by Cafe Irisさん2014/01/17 UP
Thanksコメント:うおお!〆て頂いた!
どうもありがとうございます!
さっき、会議中にごちそうさまコメントを見て
にんまりしてました。
昆布すごいですよねー。
対象のレシピ:イチボの昆布焼き。
masakohimeさん
作って食べましたよ~♪人参モリモリ!馬ほど沢山食べられる☆二人で1本じゃあ足りなかった!
柚子の味もピッタリだったの。リンク貼らせていただきました。ご馳走様^0^
by masakohimeさん2014/01/17 UP
Thanksコメント:おお!ありがとうございます!
細切りの人参っていくらでもいけそうですね。
今度2本でやってみてください。
きゃー。リンクもありがとうございます!
対象のレシピ:馬並み人参サラダ。
葉っぱさん
そして2013→2014の年越しパーティーでも作らせて頂きました☆
大っっっ好評!!! 800gも作ったのに、一瞬で無くなったよー!
ホントありがとでした^^
めっちゃ美味しかった……☆
by 葉っぱさん2014/01/04 UP
Thanksコメント:800グラム!やしましたねー。
肉の厚みも素敵すぎ。
昆布って肉の旨味を引き出すみたいですよね。
塩もちょっとでいいし、旨味がつーん。
これからも葉っぱさんバージョン楽しみぃ。
対象のレシピ:イチボの昆布焼き。
葉っぱさん
つくレポ……いや、パクれぽ報告が遅くなっちゃったけれど、作りましたよーーー♪
流石にイチボは買えなかったけれど^^;、衝撃的な美味しさでした!
ありがとう~~~♪
by 葉っぱさん2014/01/04 UP
Thanksコメント:きゃー。パクレポどうもありがとう。
いやいや、作っていただけるだけで光栄ですよ。
私もあれから色々試してみたけど、肉ならなんでもOKな感じですね。
対象のレシピ:イチボの昆布焼き。
青山 金魚さん
すっごく旨みぎゅーーーーーーぅ!
ラム肉でやっても すっごくおいしゅうございざいました♪
ごちそーさまでちた””
by 青山 金魚さん2013/12/17 UP
Thanksコメント:うわーぎゃー。作っていただいてのって、あのラム酒ラム肉なのねー。きゃーん。ありがちゅー
対象のレシピ:イチボの昆布焼き。
saiko3さん
リコッタチーズは無いけど、今回のレシピの材料は全部ある!で、作りました。GOODです!今回は蓮根のシャキシャキ感を残して作りました。次回は柔らかバージョンで行くつもり。
by saiko3さん2013/11/14 UP
Thanksコメント:うお!作っていただいたんですね。ありがとうございます!蓮根シャキシャキたまらんですね。私も今度シャキシャキを狙ってみます。
対象のレシピ:根菜のチーズ和え。
青山 金魚さん
しりしりしたよぉ~~~ぅ
お弁当に入れて 夜にはカルツォーネに入れて♪
とっても おいしゅうございましたーっ
ありがたやーっ
by 青山 金魚さん2013/11/11 UP
Thanksコメント:うおおおおお。おはようございます!
しりしりしていただいたんですか!!
ありがとうございます。オロオロ。
後でゆっくり遊びにゆきまーす!
対象のレシピ:にんじんしりしり。
葉っぱさん
トーストのキューカンバー・サンド、作りました~!
実際は1週間前、休日ブランチに頂きましたよー。
もー、どハマりしました。
その後何度か作っているほどです(笑)。

トーストで挟むだけでもこんなに違うものなのね。
ホント目から鱗。

素敵レシピの掲載、ありがとうございました♪
by 葉っぱさん2013/09/01 UP
Thanksコメント:むほおお。
週末はネット制限してるんですが、
がまんできなーい。
日曜のお昼に観てしまった自分をうらむ。
「焦がし」って聞くだけで、お腹空く。
朝ごはん2回も食べてるんだけど
パスタ食べたーい。
秋へ一歩。きのこいいですね^^
カリカリに焼くのって、新しいなあ。
しかも海苔〜。
和風パスタばんざーい!
対象のレシピ:キューカンバー・サンドイッチ。
恩田さん
えっと恩田です。
えっと、レシピブログの使い方がよく分かっていないので、
葉っぱに代わりに打たせていますよ。

茄子と豚とまとを作ったから、パクれぽしたよ。
ありがとまと。

以上
by 恩田さん2013/08/30 UP
Thanksコメント:お、恩田さま・・・うわああ。お告げかああ。
ってか、逆ですよ。私がパクったのにー
す、すいません!バチとか当たらなければいいけどー
てか、葉っぱさんの使い方、間違ってますよ(0人0)
どうもありがとうございます!
今日はビールが旨い!
対象のレシピ:茄子とポークのトマト煮込み。
Cafe Irisさん
おはようございます♪
朝早々、ごちそうさまノートです。
クリーミーなアボカドと明太、最高に美味しかったです。800カロリーの価値ありです。
ごちそうさまでした。
by Cafe Irisさん2013/08/24 UP
Thanksコメント:ううわあ!ありがとうございます((((;゚Д゚)))))))
ほんとに早い!しかもオサレパスタに変身してるう。アボガドのスライス、かっこいいです!
あはは。800キロカロリーの価値があってよかったです。ホッ
対象のレシピ:アボカド明太パスタ。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Mogさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP