豊菜JIKAN_蟹とジャガイモのガレット レシピ

豊菜JIKAN_蟹とジャガイモのガレット
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 33
Mogさん
Mogさん
8月はじめのお家パーティ。後輩ご夫婦と息子の大空くん。シンガポールからまいこちゃん親子。お仕事でお世話になってるマリエちゃん。接点があまりないのですが^-^;勝手に気が合うだとうと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15421098)
  • 2015/08/10 UP!

他のジャガイモのレシピ(58,971件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2015/08/17 UP!
Mogさん~、こんにちは♪今日は涼しい、生き返っております^^なになに、蟹とじゃが芋のガレットときましたか、何と美味しそうな!ガレットもキッシュも大きく焼くことしか考えたことなかったですよー。カップケーキ型で一口サイズに、ステキステキ、Mogさんのお料理は発想がすごい!楽しいね!きっと、お人柄なんだなぁ、お友達もお幸せ~^^

お返事: きゃあああ。こんにちはーー!お返事遅くなってしまってごめんなさーーーい。最近やっと涼しくなってきましたね。今日は久しぶりの自転車でした。最近、キッシュやガレットを焼くのがあきてきて、小さくしてみました。かわいいででしょ〜。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/08/10 UP!
Mogさん蟹とジャガイモのガレットオシャレなガレット蟹の風味が素敵ですね楽しいお料理ありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豊菜JIKAN_蟹とジャガイモのガレット by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP