春キャベツのおつまみ。 レシピ

春キャベツのおつまみ。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 74
Mogさん
Mogさん
今日もキャベツメニューです。ワタクシここ半年くらい整体に通っています。そこの癒し系女子にいつも凝り固まってしまったココロとカラダをほぐしてもらっております。その可愛子ち...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14067493)
  • 2014/02/19 UP!

他のキャベツのレシピ(91,465件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/02/19 UP!
最近、キャベツにハマってますなぁ〜。これだとキャベツ1玉すぐになくなっちゃうねー。キャベツは胃腸にも良いから、これだと漬け物サラダみたいで、パリパリ沢山いけちゃいそう。私も、整体行ってるのよ。辞められないのよね …。『凝ってますねー』って、行く度に言われてます。さーぁ。Mog ちゃん、春は恋の季節。整体とキャベツで外見も内面も磨いてるから、準備万端だね!

お返事: キャベツ食べまくりですよー一人暮らしでも、週1個半くらいはペロリです。胃腸にいいのねー。どうりですこぶる調子がいいと思ったわあ。毎晩飲んでも胃もたれしないもん。^^オサレIrisさんも整体に!!おお。これまたおソロ〜。私も仕事柄、万年肩こりなんですよねーかあああ。恋の季節。ぽーーーーーっ。どーーーしましょーーー。

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/02/19 UP!
Mogさん、こんにちは〜!整体、気持ち良さそうですね〜(*^^*)/キャベツのおつまみ、どちらも美味しいそうですね(≧∇≦)♪♪ガーリーピンクのキャベツも可愛いですね♪♪早速使ってみたいです!“勝負ごはん”いつも持ち歩いていますよ〜!電子書籍を持っている私ってお洒落〜♪♪ Mogさんのおかげで〜す(*^^*)♪♪ (照)

お返事: こんにちはー。整体いいですね!なんでもっと早く通わなかったのかと。しかもキャベツレシピまで教えてくれるし。もうけもんですね。^^ゆかりのは色が落ちて、次の日にはピンクと黄緑のコントラストがとてもかわいいのです。ぜひぜひ!うおおお。いつも持ち歩いていただいてるんですかああ。ありがとう。ありがとうございます(土下座)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/19 UP!
Mogさん春キャベツの甘み素敵ですね美味しそうです

お返事: ありがとうございます!春キャベツ、すごい美味しいですね。この時期ならではの甘み。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春キャベツのおつまみ。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP