スモーク鯖の出汁茶漬け。 レシピ

スモーク鯖の出汁茶漬け。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
Mogさん
Mogさん
サンクスギビングの〆ごはんです。肉、肉、肉、飯、飯。うーん。今回はけっこうガッツりいったなあ。裏メニューでマルシェさんのパスタもあったのです^^: 出汁茶漬けの出汁は荒削...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13907369)
  • 2013/12/21 UP!

他の鯖のレシピ(13,082件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/12/21 UP!
Mogちゃんを見習って来年はスモーク挑戦してみたい。食した事はないけど、イギリスのスモーク鯖かなり気になってたの。。お茶漬け旨そー。昨日、クリパー無事に終わりました。しかし、主人の会社の方々をお招きパーティーだったのでさすがに、写真は撮れなかったです。10キロ違いターキーをオーブンから出し入れして油何度もかけて、本日は腰痛です。(笑)素敵な週末をね♪

お返事: ぜひぜひ。スモークを!ちょっと感動物ですよー。はまります^^そうそう。イギリスにもありますよね。スモークした鯖をパテとか。あれも旨そうなんですよね。スモーク鯖はそのままでも美味しいんですが、お茶漬けにすると跳ね上がります。おお!クリパーご苦労様でした!すごい、最強の接待ですね。会社の方を手料理で。えええ。写真ないのおおToTざんねーん。ターキー作るのって大変ですよね。もう!あれはオトコの料理ですよ。力も時間も暇も!ほんどおつかれっす!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スモーク鯖の出汁茶漬け。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP