サーモンとアボカドの和風タルタル。 レシピ

サーモンとアボカドの和風タルタル。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 64
Mogさん
Mogさん
ふああ。電子書籍で七転八倒しております(ー人ー)

今回、助けてくれたタナカカップルと
はたまた、お仕事で助けていただたマグ夫妻と
とにかくメシを食わせろとオーダーしてきた
須藤家...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13850871)
  • 2013/11/29 UP!
クリスマスレシピコンテスト2014|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2014|レシピブログに投稿されました!

他のアボカドのレシピ(29,384件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/11/29 UP!
Mogちゃん、お久しぶりです♪また、戻って来たので宜しくお願いしますね☆ご無沙汰してましたが、何か変わった事はなかったですか?相変わらず綺麗でオサレなお料理ですね〜。アボカドとサーモンで美肌ですねー。スクエアな型抜きが素敵です。いつも、丸型だから、今度パクらせていただきま〜す。

お返事: きゃああああ。お帰りなさいませーもうねえ。寂しかったようToTオサレキッチン、落ち着きました?いいなあ。新しいおうち。あ、アボカドサーモンって女子好きですにょねー。これ食べただけで、綺麗にはならんけど(ー人ー)お皿の柄がスクエアだったのでちょっとあわせてみましたよう^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サーモンとアボカドの和風タルタル。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP